メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,045PV

ボルメテウス・ブラック・ドラゴン

 

128:2015/08/21(金) 16:35:22.51

VdVFucd
緊急メンテワロタ

129:2015/08/21(金) 16:35:28.60

メンテ内容ワラタ9

138:2015/08/21(金) 16:36:22.11

ぼるwwwwwwwっwぼるめてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

143:2015/08/21(金) 16:37:11.48

三日天下じゃなくて三時間天下だったな

148:2015/08/21(金) 16:37:51.25

まぁ今更メンテしたところでボルメテで取った点数までクリアはしないんだろ?
こういう他者に影響出すようなところで穴作るのが癌の悪いところだわ

157:2015/08/21(金) 16:38:51.00

>>148
ここに書き込む前にちゃんと文章読むようにしないと詐欺に引っかかるよ

171:2015/08/21(金) 16:40:37.19

>>157
7万以上はタイム0でクリアか
メンテ情報読んでなかったわ しかしタイム0はもともとランキング無効って前に言ってたような気がするが
なんでこうなったんだろ

178:2015/08/21(金) 16:42:04.22

>>171
違うんじゃ制限時間(5分)を越えた場合、ダンジョンのクリアはできますが、スコアに残りタイムのボーナスが加算されません。

加点されないだけって書いてある

180:2015/08/21(金) 16:42:09.38

>>171
タイム加点無くなるだけで無効とは言ってない

155:2015/08/21(金) 16:38:43.87

やるならもっと早くやってほしかったよ

174:2015/08/21(金) 16:41:13.08

前田にピィ食わせた奴いるんかね?
涙目すぎて煽る事もできねーよ

179:2015/08/21(金) 16:42:06.23

>>174
さすがに予想できたわ
前田に振るやつは前田敦子

177:2015/08/21(金) 16:42:01.04

てかなんでドロリフが不正なのかイミフ

186:2015/08/21(金) 16:43:15.32

これボルメテ使いがランキングにつぎ込んだ石はどうなるんだ?

195:2015/08/21(金) 16:44:09.72

>>186
さよならー

189:2015/08/21(金) 16:43:34.18

意図しない特定の操作っていう表現がなんとも

191:2015/08/21(金) 16:43:44.60

ドロリフ対策はえええええ
運営に不利益な時だけ迅速なんだよなあ…

192:2015/08/21(金) 16:43:47.18

運営の怠慢が暴露されてしまった訳だが
ボルメテ16万の人が自慢しなかったらランキング除外なかったんかな?

194:2015/08/21(金) 16:43:55.47

まぁドロリフループで点とってるやつなんてどうせダンリセしてるんだしいいんでないの?

201:2015/08/21(金) 16:44:44.37

>>194
そもそもダンリセは強制的に得点0だって何回言えば

203:2015/08/21(金) 16:44:56.64

βってついてるし多少はね?

ボルメテなんて全く知らず30%以内のってやったー!と喜んでた自分が恥ずかしい

205:2015/08/21(金) 16:45:20.14

タイムゼロになってもタイム点が入らないだけって言ってたのに
制限時間超えながらドロリフループで点稼ぐのがリセット対象になる意味が分からないんだけど

213:2015/08/21(金) 16:46:59.40

>>205
元々運営が提示したルールには何一つ違反してないしな
ズルいとか納得行かないってゴネられて折れる姿勢は何とかしれほしい

215:2015/08/21(金) 16:47:04.53

ボルメテループ?しばらく放置してピィ使わせるか→ランキングリセット!緊急メンテ!なんなすみません!

218:2015/08/21(金) 16:47:36.89

ドロリフゲーから一気に槍複数ゲーになってしまった

231:2015/08/21(金) 16:51:17.58

wの時を思い出した

234:2015/08/21(金) 16:52:40.42

ほんま後出しジャンケンやめてくれやぁ

242:2015/08/21(金) 16:54:32.95

メテボルガン持ちのやつは次はイルムかシバドラで槍投げて頑張ればいいやん
どうせ持ってんだろ

251:2015/08/21(金) 16:55:47.24

ボルメテは全うに倍率出してスコア出すという道もあるから

255:2015/08/21(金) 16:56:29.21

>>251
それベジットでよくね?

261:2015/08/21(金) 16:57:43.61

>>255
ボ、ボルメテでもええやろ!
ベジットソード二連発のほうがいいとかは言うんじゃない!

256:2015/08/21(金) 16:56:30.31

5分以内にクリアすりゃボルめてループつかってもええんやろ

259:2015/08/21(金) 16:57:03.97

マスリンの下方修正思い出すな
運営何も成長してない

260:2015/08/21(金) 16:57:39.71

一連のやりとり見て思った
俺もしょっちゅうやらかすけど、人は自分で思ってるよりちゃんと他人の話を聞いてないし、文も読んでないんだなぁって

262:2015/08/21(金) 16:57:48.60

ドロリフ対策ってどうやってやるつもりなんだ
タイムボーナスの仕様でも変えるんかね

264:2015/08/21(金) 16:58:26.44

>>262
▼スコア削除の対象ユーザー
クリア時の残りタイムが「0」で、スコアが70,000点を越えている方のランキングをリセットさせていただきます。

265:2015/08/21(金) 16:58:30.36

ボルメテで高得点取った人にもう1体ボルメテあげるくらいの補填は必要だな

268:2015/08/21(金) 16:59:33.13

>>265
煽りすぎてて吹くわ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ