メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,008PV

マジ

 

325:2015/08/21(金) 13:26:32.45

なーる
0up4qGA

329:2015/08/21(金) 13:27:20.66

>>325
これてまカスに送りつけまくってこいよ

330:2015/08/21(金) 13:27:21.34

>>325
うわアカンなこれは

334:2015/08/21(金) 13:28:18.78

>>325
クワソロタwwww

336:2015/08/21(金) 13:28:49.52

>>325
はーもうガバガバじゃないですか…

342:2015/08/21(金) 13:29:28.46

>>325
この設定続くなら逆におもしろそう

346:2015/08/21(金) 13:29:58.64 発

>>325
くっそわらた

349:2015/08/21(金) 13:30:27.51

>>325
ワロタ

363:2015/08/21(金) 13:32:13.28

>>325
まあ流石だな
こういうルールの上で奇策悍術見出し実践できるヤツが実社会でも成功する
文句だけ言って煽る一辺倒のとは違う

335:2015/08/21(金) 13:28:33.35

金の暴力による救済がないとモチベ下がるワガママな人もいそうだし10%入りに影響無い程度なら別にいいんじゃないかね

344:2015/08/21(金) 13:29:30.42

スコアSの自己満足ドロリフならどうでもいいけど
ランキングイベントでドロリフ必須ゲーになるのは酷いな

350:2015/08/21(金) 13:30:46.05

折角暫定0.1%になったのに泥リフに抜かれてしまうのか…

352:2015/08/21(金) 13:31:09.24

クッソ前田2体しかいねえわ

354:2015/08/21(金) 13:31:22.59

てま<テクニカルで熱い戦いになりそうです!

現実

ドロリフ!
ドロリフ!!
ドロリフ!!!
ドロリフ!!!!

カチュア
ドロリフ!

359:2015/08/21(金) 13:31:50.03

持ってるやつはやっとけば?意地張って3ピィもらい損ねるのもバカだし

365:2015/08/21(金) 13:32:24.96

ドロリフパ組める奴なんて全体の1%もいないだろ
騒いでる奴はなんなんだ

379:2015/08/21(金) 13:35:50.82

どうせならドロリフ黙って使って1位のパーティー晒しの時に出てきたら面白かったのに

380:2015/08/21(金) 13:36:02.37

次からは対策されるだろうしボルメテのスキルマ4体用意するのも中々の
手間だしこれぐらいは別に良いんじゃね?
それだけの手間をかけても得られるものはピィ3つとポイントなんだし

385:2015/08/21(金) 13:36:45.25

タイムアタックなのにダイムオーバー問題なしとかゲーム作ったことない素人集団じゃねーか

386:2015/08/21(金) 13:36:48.00

ガバガバランキングwwww

387:2015/08/21(金) 13:36:49.51

ドロリフで高スコアってなぜ?

397:2015/08/21(金) 13:38:56.52

>>387
ドロリフで消えても敵のターンに回らないから永遠に1ターン以内でコンボしてる扱いになる
相手が死ぬまで

409:2015/08/21(金) 13:40:15.72

>>397
エターナルフォースブリザードを彷彿とさせる

405:2015/08/21(金) 13:39:59.21

>>387
コンボ数÷ターンの計算時にドロリフ分はターン経過してないとみなされ
ドロリフのオチコンコンボ数だけひたすら追加されて平均コンボがおかしくなる

412:2015/08/21(金) 13:40:47.02

>>387
ドロリフして1コンでもすれば、それが控えとなって蓄積される(自分が動かしてドロップ消さないとこの蓄積は残ったまま←ここ重要) んで、ドロリフで延々とコンボきめたら…?後はわかるな?

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    これってコンボ吸収以外のすべてのダンジョンクリアできるんじゃないの!?


  • No.
    2

    対策メンテ入ったね
    まあ、LF猪八戒Sマスリン×4でやられたらどうにもならんわな
    ヘイスト持ち入れば尚更


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ