メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,739PV

ツバキ

 

844:2015/08/20(木) 22:27:29.868 ID:

ツバキとスミレってマジで使う奴いなくて寂しいわ

855:2015/08/20(木) 22:29:07.810 ID:

>>844
ツバキはかなり強いんだけどね
なんか決め手に欠ける

858:2015/08/20(木) 22:29:24.859 ID:

スミレは5×4だと使えるから流行って欲しい
ツバキはどこで使うのか分からないからしゃーない

869:2015/08/20(木) 22:30:18.772 ID:

>>858
54盤面ならそれこそツバキの方が強いが
スミレの十字消しが死ぬし

870:2015/08/20(木) 22:30:23.987 ID:

スミレは回復に倍率乗らないし十時消しにこだわるとコンボ伸びなくて合わなかった

872:2015/08/20(木) 22:30:29.159 ID:

ツバキは別にイルムでよくね感がある

889:2015/08/20(木) 22:33:09.455 ID:

>>872
イルムたそが女の子だと知ってからはそれだは
ツバキちゃんはイルムパのサブで欠損補充係やってる

892:2015/08/20(木) 22:33:50.762 ID:

>>889
レイランでよくね

895:2015/08/20(木) 22:34:47.101 ID:

>>892
レイランとキリコたまに欠損しますやん

876:2015/08/20(木) 22:30:42.969 ID:

ツバキ火力は結構あった気がする
ただ封印やらなんやら嫌がらせの対応が難しいのかね

899:2015/08/20(木) 22:35:55.994 ID:

さすがにイルムよりは使いやすいツバキ
ただ強いかとは全く別だが
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ