メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,452PV
 ヌト

790:2015/08/20(木) 22:19:26.915 ID:

ニコ生でヌト様究極きてくれ
どうせ新エジプトはlsいじれず覚醒追加だろうし、列一個でいいからくれ(´・ω・`)あと副属性闇で

795:2015/08/20(木) 22:20:38.187 ID:

ヌトは副属性水で来てくれよ
あと列より2wayが良いな

806:2015/08/20(木) 22:22:39.346 ID:

>>795
同属性とか一番無理

810:2015/08/20(木) 22:23:22.432 ID:

>>806
闇吸収だるいじゃん…

831:2015/08/20(木) 22:25:58.995 ID:

>>810
闇吸収とかシードラしか使ってこないじゃん

826:2015/08/20(木) 22:25:19.732 ID:

>>810
闇吸収とかどうでもいい

841:2015/08/20(木) 22:27:04.644 ID:

>>826
まあ、ヌト一体しか入れないから俺も良いけど
副属性闇で何パに入れる予定?ヌト好きだから他にも使いたい

956:2015/08/20(木) 22:47:45.109 ID:

>>841
リーダーに決まってるじゃん

800:2015/08/20(木) 22:21:18.789 ID:

ヌトはオロスクで使いたいので副属木にしてください
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ