メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,710PV

サラスヴァティ

 

804:2015/08/20(木) 22:22:05.918 ID:

そういえばなんで強化ドロップを含めた5個消しリーダーって流行らないの?

812:2015/08/20(木) 22:23:28.680 ID:

>>804
列もwayも乗らないから

827:2015/08/20(木) 22:25:24.095 ID:

>>812
それは列だって2wayも5個消しも乗らないし、2wayも列も5個消しも乗らないから条件同じじゃねーのか?

843:2015/08/20(木) 22:27:30.900 ID:

>>812
実際はサラスクリシュナの場合は5個消し=全員4way追加
ただしこれは高倍率だからで追加効果として強いのであってスミレみたいなのは弱い

808:2015/08/20(木) 22:22:57.007 ID:

そんなのするならwayや列した方がいいから

811:2015/08/20(木) 22:23:21.797 ID:

泥今日でしか火力が伸びないから

809:2015/08/20(木) 22:23:14.437 ID:

>>804
サラスパが密かに流行ってるぞ

814:2015/08/20(木) 22:24:00.038 ID:

サラスパは流行りつか密かに定着してる感じ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    列パや2wayコンボパに慣れていると5個消しがやり難い
    使い続ければ慣れるんだろうけど
    そもそも5個消しリーダーがフレにいないんだよな…


  • No.
    2

    ワイ、使うまで5個以上だおもってたんや。。。


  • No.
    3

    倍率が今更低すぎるからだよ(´・ω・`)


  • No.
    4

    サラスヴァティが低倍率とな?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ