メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,823PV

サツキ

 

668:2015/08/21(金) 08:01:18.45

サツキを今回スキルマにしたが
よく見たらこいつ強くね闇の2way3つ、変換スキルのヘイスト
なぜ話題にならないんだ

01k77An

670:2015/08/21(金) 08:05:53.87

>>668
わかってるから一体分けてください

671:2015/08/21(金) 08:06:57.29

>>668
そもそも持ってるやつ少ないだろ

680:2015/08/21(金) 08:20:57.20

>>668
定型完成しちゃってるカンナと違ってサツキちゃんは可能性の獣

669:2015/08/21(金) 08:04:47.31

みんな強いってわかってるからだの

681:2015/08/21(金) 08:22:21.66

サツキちゃんはキルア用に2体欲しい
2way3変換ヘイストて完璧すぐる

698:2015/08/21(金) 08:41:33.22

サツキさんは絵が嫌いです><

699:2015/08/21(金) 08:42:25.22

なんでやさっちゃん可愛いやろ

700:2015/08/21(金) 08:46:05.60

ふとももとお腹の間に出来てる通称はいてないラインが素晴らしすぎるのです

709:2015/08/21(金) 08:58:04.06

サッちゃんはうちだとまだニート
どっか入るかな1週間で友情ガチャからカラス10匹という成果
思ったより出たな

712:2015/08/21(金) 08:59:54.68

>>709
08作ったら幸せになれるよ

710:2015/08/21(金) 08:58:05.40 発信元:126.255.141.97 .net ID:

CB8mtSI
走攻守ともに完璧
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ゼローグとキルア用に2体欲しいわ、覚醒個数が少ないことを除いたら完璧過ぎる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ