メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,462PV

カーリー

 

565:2015/08/21(金) 02:27:33.13

今回のガチャアンケ全然読めないな
ホルス以外のエジプト
麒麟以外の四神
赤おでん 光・闇カリ
アレス ヘルメス
パンドラ アンドロメダ
ヴィシュヌ 曹操 劉備この辺までは堅そう

567:2015/08/21(金) 02:31:46.72

>>565
前回
god1
意外と四神で入ってるのハクサクヤだけなんだよね

576:2015/08/21(金) 02:47:06.69

>>567
ティフォンの滑り込みに草

585:2015/08/21(金) 02:53:47.93

>>567
キリンホルスダルシあたりがミステリーだったね四神は複数名上がって来そう
メイメイは当確

566:2015/08/21(金) 02:28:50.58

今回の№30はホルスかもね

568:2015/08/21(金) 02:32:00.83

滑り込みスサノオ

569:2015/08/21(金) 02:32:12.88

滑り込みは青おでん先生だな

571:2015/08/21(金) 02:39:59.76

和姦士は全員入ってほしいですなあ

575:2015/08/21(金) 02:46:58.08

>>571
入りそうなのはカエデちゃんくらいじゃね?イルムってイルムパよりもクラシス需要が高いんだっけ?イルムパ流行ればツバキちゃんもサブ候補だから入りそうではあるけど…それでも必須サブにはならないんだよなぁすみれさん?個人的に一番好きですが性能やサブに必須かと言われたら…

582:2015/08/21(金) 02:52:46.37

>>575
全員イラストいいからほしいだけで性能面ではそこまで欲しいとは思ってないですな。特に火の子はやばいですな即H化してさいかわイルムパに入れる

574:2015/08/21(金) 02:46:41.96

アンケフェスは全く良い思い出ないな~
毎回呂布メンバーが加入して幕を閉じるガチャで欲しいのも闇カリイシス孫権くらいで引くのが無謀すぎるぜやれやれだぜ
完全に何パ使いかばれる人選

580:2015/08/21(金) 02:51:11.56

今回のアンケフェス限星6全部入れて欲しいわ。要らないの出ても5万ポイントで売れるし

583:2015/08/21(金) 02:52:51.85

前の直後にイシスおばさん脱法だったよな
イシス入りで孫権ランク外あるわ

586:2015/08/21(金) 02:54:58.45

>>583
確実にイシスも入るけど孫権落選は無いでしょ
by孫権ファン
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    イシスは今回で初のアンケ当選だな。
    逆に当選しなかったらやばいわw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ