メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,473PV

闇メタ

 

610:2015/08/21(金) 03:27:59.64

多分だけど列パってもう復権しないよな
ネプドラやスカーレットなど極々一部以外は
お前らならどうやって復権させる?

613:2015/08/21(金) 03:35:08.55

>>610
wayのキャラにも列を持たせる。列とwayの両刀
チームに列強化10個あれば2列で全員の攻撃力4倍になるんだし、まだまだ捨てたもんじゃない。
ただ5コンボ以下吸収に絡まれるとウザい

615:2015/08/21(金) 03:48:43.80

ダブル変換にヘイスト付ければ簡単に復活するよ
火力だけ見たらむしろ列の方が強いからドロップ確保手段が途切れなければいい

617:2015/08/21(金) 03:57:36.80

そういえばあまり話題にならなかったアポロンの究極は
wayと列の両対応覚醒だったな

619:2015/08/21(金) 04:12:03.77

列way両対応ってシヴァドラと水着パンドラと水アポロンくらいじゃね

620:2015/08/21(金) 04:41:02.58

>>619
別に4way以上&列2以上が必須な訳じゃないやん。ヘルメスや劉備だって立派な両刀候補

623:2015/08/21(金) 04:49:02.04

>>619
闇木の黒髪のお姉さん「あのぅ」
闇水の銀髪のお姉さん「あの~」

622:2015/08/21(金) 04:48:06.66

ハイブリッド型が生きるにはある程度強力なリーダー必要よね

624:2015/08/21(金) 04:49:02.43

アレスこそ4way列2が求められていた

627:2015/08/21(金) 04:58:28.55

覚醒北欧が列パ救世主になれば解決
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    芝ドラとかもう強すぎるくらいだが、
    どうやったら復権なのか?


  • No.
    2

    弱体化されたわけじゃないしな


  • No.
    3

    これだけ強化されて復権もクソもないと思うけどねぇ。
    むしろコンボパが強化打ち止めで今からは列パが強化されていく未来しか見えない。


  • No.
    4

    5コンボ以下吸収が出てくる場面以外なら、今でも普通に列の方が強いやろ


  • No.
    5

    使うと分かるシバゴンの異常な強さと快適性


  • No.
    6

    列は1列だとwayのが出るのがなあ
    一番手っ取り早いのはダブル変換とかにヘイストがつくか
    スカーレットシステムみたいにするかどちらかが出回り始めたら強いと思う


  • No.
    7

    米6
    シバゴン使ったことがないってのはよくわかった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ