メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,571PV

ゼウスヘラ (2)

 

439:2015/08/21(金) 00:11:43.19

1IAUycm
KB77Igy
ゼウヘラの時間だ!コラァ!

462:2015/08/21(金) 00:23:03.88

個人的にゼウヘラパはこうなって欲しい
XOW8Jk4
vYxitkd

465:2015/08/21(金) 00:25:58.01

>>462
わかる(作りたいとは言ってない)

468:2015/08/21(金) 00:28:54.01

>>462
実戦考えるなら防御体勢抜いてエキドナ2体やろ
まあ高難易度は厳しそうだな

470:2015/08/21(金) 00:29:26.22

>>462
エキドナヴァーチェ抜いて時魔イーリア入れればそこそこ通用しそうって思ったけど満タン倍率のみじゃないとスキル溜めれないわな

471:2015/08/21(金) 00:31:41.43

>>470
通用とかそういうことじゃないんだよなぁ

475:2015/08/21(金) 00:34:10.30

>>462
並び方が美しくないやり直し
bbbj8hq
EPPXwR9

482:2015/08/21(金) 00:35:57.90

>>475
サブが美しくないやり直し

491:2015/08/21(金) 00:40:03.90

>>462のもどかしさが伺えるやりとりわろたおやすみ

464:2015/08/21(金) 00:25:21.28

パールからのヴァルの火力でどこまでもいける気がしてたあの頃
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ