メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,575PV

ヘルメス

 

256:2015/08/20(木) 22:13:36.92

kxfh4v1
結構なバケモノだなコイツ
テミスもここまでじゃないとしても強くなって欲しいものだが、
列ついてもwaywayでもサブ筆頭にはならなさそうなのがなぁ

259:2015/08/20(木) 22:16:23.99

>>256
こんなんがゴロゴロしてんのにイマイチ煮え切らない水属性全くもう

260:2015/08/20(木) 22:16:41.16

ヘルメスみたいなプリキュアいるよな

261:2015/08/20(木) 22:16:47.97

水はなんていうか噛み合ってないのがな

262:2015/08/20(木) 22:18:00.42

スクルドとヘルメスだと花火になっちゃうし、ラクとヘルメスだと回復消しちゃうから補助がいるし、サラスとヘルメスだと水作りすぎる場合があるしでなかなかね

263:2015/08/20(木) 22:18:02.27

水ってなんとなく敷居が高いイメージがある

265:2015/08/20(木) 22:19:02.55

だからこそシヴァゴン性能そのままの水MP龍に期待が集まってたとも言える
結果はお察し

287:2015/08/20(木) 22:40:58.70

>>265
ネプドラも今は強いだろ、ヘルメスは必須サブだしホノピィ溜まってきたがコイツどうしよ
五右衛門は作る気にならんしレイランマミヤにはとっくにぶちこんでるし……

269:2015/08/20(木) 22:21:24.86

そろそろヘルメスアンケ入ってくれよ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    そんなに良いステかな?
    旧型のアレスと同じくらい。


  • No.
    2

    ちなみに13号機はそれ以上のステ


  • No.
    3

    13号が五右衛門と同格の条件6倍貰えたらな…
    無条件3.5倍で覚醒4個とか水が1年後、現在の木パに成るよってフラグにしか見えない。
    見えないんだよオオオオオオオ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ