メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,088PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

185:2015/08/20(木) 21:36:00.93

ここで前回のアンケフェスをおさらいしておこう
ガディ ヨミ 両メタ 堕ルシ ホルスあたりはまず落ちるかな?というか落ちろ
そもそも白メタとか堕ルシとか前回の時点でクソゴミだったはずなのに
god1

191:2015/08/20(木) 21:39:19.55

>>185
何でティフォンが滑り込み30位なのか今でも分からん
どこ需要だ?

201:2015/08/20(木) 21:41:31.20

>>191
星6

197:2015/08/20(木) 21:40:22.19

>>191
ティフォンは売り飛ばしてもノーダメージという役割を持てるので有能

194:2015/08/20(木) 21:39:41.38

>>185
いまだになんでティフォン堕ルシとかが入って
呂布が入ってないのかが謎

196:2015/08/20(木) 21:40:14.25

>>185
カグツチも怪しいと思うわ。どうしても曹操とかち合うからなぁ…曹操と場所交代はありそう
アレス、ウルド、幸村のどれかはランクインするだろうな。シヴァドラの増殖を見る限り

198:2015/08/20(木) 21:40:32.66

>>185
まるで上位に入るとさも当たりやすいかのようなレイアウト、
嫌いじゃない

206:2015/08/20(木) 21:43:15.70

>>185
モンポ的にフェス元は全部当選してほしいな

188:2015/08/20(木) 21:37:41.03

前回のガディウスティフォン枠はカエデとサツキに入れ替わりだろう

192:2015/08/20(木) 21:39:33.03

アンケあるのな
だいたい持ってるから持ってない明智のみっちゃんにしとくわ
需要あるだろ

195:2015/08/20(木) 21:39:55.61

MP狙い

200:2015/08/20(木) 21:41:13.02

もう変換系はみんな複数体持ってるし
欲しいキャラが全然いないな

203:2015/08/20(木) 21:42:00.46

カンナとついでにアポカリプスもアンケ入るよなアポカリプスはフェス限だからな
アポカリプスは……アポカリプスは……

219:2015/08/20(木) 21:48:22.92

>>203
ポカリ「俺はフェス限生まれガチャ限育ち ダメそうな奴は大体友達 ダメそうな奴と大体同じ 裏の道歩き見てきたこの」

208:2015/08/20(木) 21:44:25.56

どいつが上がってどいつが弾かれるか楽しみだわ
さくにゃんは残ってホルスは消えそうな気がする

212:2015/08/20(木) 21:46:31.31

なんとなくだがアレスは当確かね

213:2015/08/20(木) 21:46:44.72

スザンヌが滑り込み30位と予想

215:2015/08/20(木) 21:47:40.93

>>213
スサノオの間違い

216:2015/08/20(木) 21:47:53.52

>>215
わらかすなwwww

220:2015/08/20(木) 21:48:27.66

>>215
どういう間違いだよwww

222:2015/08/20(木) 21:50:54.65

>>215
わざとじゃねぇのかよwww

227:2015/08/20(木) 21:54:11.65

>>220
>>222
何故か予測変換でスサノオの隣にスザンヌがいたんだ…ごめんよ

214:2015/08/20(木) 21:47:29.50

幸村キンカンあたりは食い込んできそう

224:2015/08/20(木) 21:52:02.74

ポイント的におでん3メタ2ソニア3時女神3カーリー2兄弟2獣魔2和喚士5全員欲しい
って合計22体もいんのかよ
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    5ターン半減スザンヌきたら出るまで回すわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ