メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,502PV

 メイメイ

 

15:2015/08/20(木) 20:14:51.82

mpドラゴンは列寄りだからテミスも列で木ドラに期待だな

16:2015/08/20(木) 20:15:33.90

>>15
せ、せやな

19:2015/08/20(木) 20:15:54.10

>>15
そうだな

20:2015/08/20(木) 20:16:27.15

>>15
涙拭けよつ□

22:2015/08/20(木) 20:17:00.90

>>15
木ドラ……?

23:2015/08/20(木) 20:17:08.80

>>15
俺も期待してる

24:2015/08/20(木) 20:17:46.63

>>23
じゃあ俺も

29:2015/08/20(木) 20:20:28.02

現実見えてないみたいだけど木ドラはwayだから
8wayの超絶火力だから

32:2015/08/20(木) 20:21:24.56

>>29
どうせ、おでんドラゴンとかいって自動回復積みまくりだろ

36:2015/08/20(木) 20:23:47.45

>>32
芝がハイブリッド、ネプが列だからな
そんな意味不明な調整来るわけないだろ
大蛇で前例できたし普通に8wayだわ

38:2015/08/20(木) 20:24:54.06

>>36
夢見すぎだぞ
お前も社会に出たらわかる

37:2015/08/20(木) 20:24:38.45

オーディン=ドラゴン
コラ乙wwwwww

39:2015/08/20(木) 20:25:26.05

>>37
悪質なコラだなw

41:2015/08/20(木) 20:26:36.18

>>37
ファンアート載せるなよ…にしてもよく描けてるなー絵のタッチやエフェクトが日野さんっぽいわ

42:2015/08/20(木) 20:26:43.59

>>37
公式がこんな股間もっこりドラゴン登場させるわけないよ

43:2015/08/20(木) 20:27:36.63

>>37
多色パのサブにぴったりだねニッコリ

44:2015/08/20(木) 20:28:12.75

>>37
ああ・・・

48:2015/08/20(木) 20:29:24.30

>>37
ねーよww
テクダン実装時に運営自ら完璧に潰した「満タンで激減」を
今更LSに持ってくるわけないだろwwww

51:2015/08/20(木) 20:32:05.20

>>37
軽減できる相手なら案外余裕をもって耐えられるよ、ワダツミはボーナスステージだしそこでスキルため直せる
難関のカグツチも遅延解けるまで耐えやすいし最初がカネツグとかいうヌルゲー野郎だったのも大きいな、これが天狗なら死が見えてた
つーか実際に死んだ

50:2015/08/20(木) 20:31:43.56

ここまではmpドラゴン出してちょっと後からそのサブ用みたいな性能で新西洋分岐してるからね
木ドラがway寄りならアルテミスも6way以上の可能性がある

55:2015/08/20(木) 20:32:45.28

なんか、mpドラゴンどんどん弱っちくなってねーか!?

59:2015/08/20(木) 20:36:20.84

>>55
弱くはないよ、シヴァドラがおかしいだけで。そして30万mptの価値がないだけなんだおでドラ5万mptなら買う人いたと思うわ

67:2015/08/20(木) 20:44:37.03

>>59
たしかに! 3万mpなら欲しかったかもしれん
セレスや白メタもってないから
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    おでドラ良いぞ。
    芝ドラと組ませたら攻撃7.5回復2.5で
    ウルド真田使うと500万くらいは出せる耐久パになる


  • No.
    2

    何言われても木ドラ買おうとは思わねーわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ