メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,942PV

アルテミス

 

971:2015/08/20(木) 19:57:35.20

テミスないの!?
一度きりクソチャレンジとか用意する暇なら早く仕事してほしいわ

977:2015/08/20(木) 20:00:09.34

>>971
どうせ列3のway1個だろ。スキルはいいんだけど、どのパーティーにも枠無くね

975:2015/08/20(木) 19:59:46.45

テミスちゃんはニコ生の生け贄となった

983:2015/08/20(木) 20:03:00.54

>>975
やめて!アルテミス副属性火だと進化素材赤フルの可能性あるよな……
残しとかないと

976:2015/08/20(木) 20:00:00.90

がまんならんのじゃ!!!!!

978:2015/08/20(木) 20:00:35.95

テミスは体力回復ドラゴンのどれか?

980:2015/08/20(木) 20:01:10.39

>>978
体力ならゴンさんとお友達になれる

984:2015/08/20(木) 20:03:10.69

>>980
関羽「仲間が増えるね!」

979:2015/08/20(木) 20:01:06.66

テミスは4wayで劉備蹴り落とすから

982:2015/08/20(木) 20:01:31.10

テミスは実装の前日に詳細くれればいいや

985:2015/08/20(木) 20:03:38.69

劉備の絵嫌いでプラスふってないからテミスちゃん6wayでもええで

986:2015/08/20(木) 20:04:27.23

ここまで来たら列3way1だろ

988:2015/08/20(木) 20:05:35.90

>>986
知ってるなおさら出し渋るもんじゃないからさくっと実装してよ、てまえもん

987:2015/08/20(木) 20:05:03.12

究極前のステ的には回復はなさそう
まあステ魔改造で回復つける可能性もあるっちゃあるけど
個人的にはタイプ属性よりも絵が大事かなって

989:2015/08/20(木) 20:05:54.84

俺も列増えてセレス英雄と組めると嬉しい

990:2015/08/20(木) 20:06:11.11

アポロンとヘルメス被ったしテミス回復もありえるんだよな
死刑宣告はやめてくれ

991:2015/08/20(木) 20:06:27.60

回復は偽物が頂いてるからなぁ

992:2015/08/20(木) 20:06:47.87

ヘルメスが攻撃になる時代
マジで読めない
最悪、悪魔もありえる

994:2015/08/20(木) 20:08:44.42

メカテミスを忘れてやしないか

995:2015/08/20(木) 20:08:45.99

最悪は回復だから悪魔のがマシ

996:2015/08/20(木) 20:09:58.84

アルテミスは副火でウェイ増し増しなら俺氏歓喜
で、ヴェルに封印増えればなお良し

997:2015/08/20(木) 20:10:14.75

アルテミスは攻撃だと孔明と組めるから良いんだけどなぁ
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ