メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,553PV

plus5x

 

563:2015/08/20(木) 17:23:51.66

降臨5倍っておい5bai

573:2015/08/20(木) 17:25:47.34

降臨5倍に減ってるwwwwww

581:2015/08/20(木) 17:26:43.13

降臨10倍が早速死んだと聞いて

584:2015/08/20(木) 17:27:10.68

降臨5倍ならイーリアグリザル出せやゴラァアアアアアア

603:2015/08/20(木) 17:29:12.37

早速プラス泥率半減かよ

605:2015/08/20(木) 17:29:36.52

あっ(察し)

610:2015/08/20(木) 17:30:37.94

降臨5倍てなんやねん
ぶっ飛ばすぞ

621:2015/08/20(木) 17:31:54.22

結局降臨5倍にさがっただけじゃねーか

622:2015/08/20(木) 17:31:54.40

やっぱり降臨10倍はやばかったのかね
なぜしっかり調整しないのか

623:2015/08/20(木) 17:32:00.70

降臨5倍なんて中途半端なことやらない方がいいのに

626:2015/08/20(木) 17:32:56.67

降臨5倍とかなんで下げたモンやろうと思ったんだろう
どう考えても今10倍なのに5倍じゃ下がったと感じるんだから
変にやらなきゃよかったのになまぁ降臨で宝玉落ちなくなったから降臨誰も回さなくなったのを
テコ入れしたくて10倍やったけど思った以上に+バラマキになったから
5倍で落ち着かせようとしたのがみえみえ

630:2015/08/20(木) 17:33:05.88

降臨5倍とか何がしたいんや

633:2015/08/20(木) 17:33:14.13

5倍にするくらいなら降臨10倍のままで半年に1回とかにした方がよかった。

634:2015/08/20(木) 17:33:15.05

知ってたっていうの嫌いだけど降臨10倍が最初で最後ってことだけは知ってた

638:2015/08/20(木) 17:33:48.04

降臨10の頻度どうなるかと思ったら
いきなりこれか

640:2015/08/20(木) 17:34:27.32

5倍は宝玉被ってるからじゃないのかね

644:2015/08/20(木) 17:35:15.49

残り4日全力でソエル回すかな。もう降臨10倍は年末まで来ないだろ

648:2015/08/20(木) 17:35:44.71

降臨5倍と降臨10倍が今後イベントごとに交互に来そうな気がする

649:2015/08/20(木) 17:35:52.97

宝玉テク5テク20が被ってるからだと思いたいが…

652:2015/08/20(木) 17:36:24.89

さすがに降臨10倍はやりすぎたんだろうなーとは思ってる、誰も星宝とか回さなくなっちゃったし
ポチパない自分でも少しだけど集められたしさ
それよりも久々の宝玉イベが嬉しい

653:2015/08/20(木) 17:36:25.53

運営「降臨10倍やりすぎだった」
日曜までにソエル回れるだけ回らんと

655:2015/08/20(木) 17:36:35.19

失望されすぎワロタ
もう十分稼いんだじゃないのか、少し休憩しようぜ…

663:2015/08/20(木) 17:37:53.98

>>655
これ
どんだけ貪欲なんだよと

656:2015/08/20(木) 17:36:35.12

まぁ降臨10を頻繁にやると寿命縮めるだけだしいいわ

670:2015/08/20(木) 17:38:32.97

>>656
あれは初めにやったらダメなイベントの類だったよね
たまーに十倍を混ぜたほうが長い間みんなバカスカ回してたと思う
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ