メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,233PV
世界大会

514:2015/08/20(木) 16:36:49.90

ムラコキターskitiki

515:2015/08/20(木) 16:36:53.64

世界大会wwww

516:2015/08/20(木) 16:37:27.73

世界か

518:2015/08/20(木) 16:37:38.07

世界大会とかどうでもええわ!

520:2015/08/20(木) 16:40:41.65

パズドラ世界大会でなんでマリオがいるんだと思ったらパズマリ使うのか・・・
本家はソーシャルゲームだからe-sportsとして認められなかったりしたのかな

527:2015/08/20(木) 16:46:33.19

>>520
パズマリは環境統一し易いからじゃね?

543:2015/08/20(木) 16:56:12.13

>>527
統一するってんならパズチャレがあるしなー・・・、どうなんだろうね

542:2015/08/20(木) 16:55:55.78

>>520,527
なんでパズマリか?なんて簡単な理由だろ
本家パズドラチャレンジアプリで開催しちゃ動く金が違う。これだけ
心が純粋過ぎるにも程があるぞ大会盛り上げたいだけならAndroidとiOSで参加敷居が低い方がいいなんて
考えるのにガチで3秒もいらんがw

523:2015/08/20(木) 16:42:49.32

3DSでやるとか、指勢息してないやん
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ