メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,658PV

むらい

 

383:2015/08/20(木) 14:33:53.19

LavMbPz
むらいも再びリアリストになってきたな

390:2015/08/20(木) 14:38:09.44

>>383
本当なら闇カーリーも居たんだよね…むらい

396:2015/08/20(木) 14:46:11.07

>>383
プラス半端すぎてわろたズオーに余ってる緑仮面混ぜようと思ったらクレール買うためにモンポにしたんだった
まあ2体使うようなパーティーないしいいか

412:2015/08/20(木) 14:59:03.82

>>383
前のアカ消してやり直した意味ないな

576:2015/08/20(木) 17:26:18.43

>>412
まぁ、初心者層を再獲得するためにやったイベントだしな。個人的にはまたやって欲しい。無課金編成で遊んでる方が楽しそうだったし見てても面白かった。
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ