メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,720PV

ss3_y0yxtu

 

319:2015/08/20(木) 13:55:27.13

hZbJq6c
こうすればいいんかな

320:2015/08/20(木) 13:56:43.61

>>319
てまに送ってこれにしてもらおう

322:2015/08/20(木) 13:57:12.00

>>319
それをもうちょっと縮小してスワイプできるようにすればgoodダンジョンって押したらジャンル選択画面のみってのは馬鹿みたいだわ

323:2015/08/20(木) 13:58:37.91

あ右上はノマダンじゃ意味ないからランキング看板と思ってね

325:2015/08/20(木) 14:00:55.45

今のダンジョン選択で問題ないだろたぶん4つ目のダンジョン実装を想定しての見直しだろ。そうするとスワイプ、アイコン横並びは難しい

326:2015/08/20(木) 14:01:36.61

>>325
みんなそれわかっていってるとおもうで

327:2015/08/20(木) 14:02:00.06

ダンジョンのやつ初めて見たときは一手間増えてまた文句出そうだなーくらいに思ってたけど
直後に右上の切り替えボタンが削除されてることに気付いて噴き出したわ

334:2015/08/20(木) 14:05:26.41

HXUyAL0
気になるから直したよ

340:2015/08/20(木) 14:08:33.29

>>334
看板にスペシャル テクニカル ランキングの小さい文字入れたらさらに良いと思うで

352:2015/08/20(木) 14:20:22.18

>>340
6WPX49i
これでいいか?

355:2015/08/20(木) 14:21:27.46

>>352
これはいい

357:2015/08/20(木) 14:21:55.97

>>352
仕事はええ笑これがええやないか!

362:2015/08/20(木) 14:23:39.90

>>352
仕事人おつかれ
マルチきたら右上に⇒マークつけてスワイプ促せばいいしこの形はとてもいいと思う

365:2015/08/20(木) 14:24:38.93

>>352
山本早くこれにしろ

479:2015/08/20(木) 16:03:37.86

6en1m2Cダンジョン画面調整検討

481:2015/08/20(木) 16:06:10.33

これは有能ピー

486:2015/08/20(木) 16:11:42.25

こういう時にレスポンス早いから山本好きだわ
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ