メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,962PV

オーディン=ドラゴン

 

315:2015/08/20(木) 13:54:04.14

オデドラ買っちゃった俺に何か一言

317:2015/08/20(木) 13:54:35.70

>>315
普通に猫のサブとかにアリだと思う

318:2015/08/20(木) 13:54:43.04

>>315
羨ましい

321:2015/08/20(木) 13:57:03.74

>>315
使ってる?俺も買う予定

329:2015/08/20(木) 14:02:22.99

>>321
使う予定なんかないし究極どころかレベルすら上げてない
なぜか欲しくなったから買っちゃっただけだ

349:2015/08/20(木) 14:16:24.60

>>329
カンナパのバインド回復要員になるかな
回復だらけのパーティだけど

324:2015/08/20(木) 13:59:49.68

オデドラはポイントに見合わないってだけで買う余裕があるのならやっぱりほしい

337:2015/08/20(木) 14:06:53.26

>>324
図鑑埋め以外の用途ある?

342:2015/08/20(木) 14:11:37.00

>>324
普通に強いというか使いやすいよね
自動回復もあれだけあれば立派だしバインド回復としても一級だし
ただ30万はないわつかペコどらでクリアしてないコインの制限クリアしようとしたのに短期募集ですら全然おらんやんけ
こういう細かいフレンド関連の問題放置しっぱなしもやめようや

333:2015/08/20(木) 14:04:27.72

オデドラがスペック面でクソ強いのは疑いようがないけど、セレスがいるなら別にそっちで良いから、やっぱり1万ポイントでも要らない

336:2015/08/20(木) 14:06:34.53

>>333
セレスに自動回復6つ付いてた?

344:2015/08/20(木) 14:13:00.50

一番悲惨なのはそれにmpドラゴン枠を取られた木属性ですよね

345:2015/08/20(木) 14:14:49.48

まだオデゴンは修正される可能性あるから
まあてまる要素ないけど

348:2015/08/20(木) 14:16:20.39

>>345
倍率が2倍になるだけでてまる気が

350:2015/08/20(木) 14:17:52.96

>>348
攻撃3倍になっても使わないわ
弱くないけど使わない

351:2015/08/20(木) 14:19:34.09

>>350
3倍なら使うだろ

372:2015/08/20(木) 14:27:13.56

>>351
現状木で強いリーダー山ほどいるのに、攻撃3倍になったところでね
ポイントの無駄なのは変わらない
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    シェロスパーダ、覚醒メイメイ、緑孔明、オデドラで覚醒バステトパーティーでスタメン張ってるぞ。

    軽耐久、大回復、大火力で超安定。


  • No.
    2

    緑孔明ですか?


  • No.
    3

    〉緑孔明ですか?

    ええ、緑孔明です、
    覚醒メイメイと緑孔明の二人にスキル使用時一発162倍の火力で殴ってもらいます、ほかの3体は火力は低いですが、耐久型なら十分でしょう。


  • No.
    4

    オデドラでチャレモで闘技場の動画あったな。
    7時間かかったらしいけど


  • No.
    5

    オデドラageてる雑魚ニートのブタ共大丈夫か?w
    30万MPをドブに捨てたな!www


  • No.
    6

    今週末くらいに超絶強化されるからヘーキヘーキ


  • No.
    7

    覚醒そのまま、ステをHP6000、攻撃1300、回復1500、スキルを最短6ターンにしてくれれば満足。

    リーダースキル?知らない子ですね。


  • No.
    8

    弱くはないが30万となると考える。
    絵が進化前のほうがすっきりしてて好きだったんだけどなぁ
    進化後はその辺の雑魚龍にオデン特有の変な二匹がついてるだけだから好きになれない。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ