メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,315PV

光臨舞神・アマテラスオオカミ

 

126:2015/08/20(木) 11:03:07.32

肘がぶつかって勝手にドロップ動きやがった
あああああああああああ…
bh3g66n

131:2015/08/20(木) 11:05:31.61

>>126
もう1回遊べるドン

133:2015/08/20(木) 11:09:03.23

>>126
あれ、これカグツチどうやって倒すのん?

136:2015/08/20(木) 11:14:43.35

>>133
残り30%からスキル解放して相手が再び攻撃するまでに削り切れば勝てるよ

137:2015/08/20(木) 11:14:57.62

>>133
HP調整してゴッグラと明星使ってそれでも残るなら威圧すれば通常攻撃で倒し切れるよ

135:2015/08/20(木) 11:13:20.21

発狂ぎりぎりでゴグラ3からの明星じゃないのか
HP1だからゴエモソで死ぬのか

138:2015/08/20(木) 11:15:30.81

明星で倒してしまったら終わりというネタプレイ

139:2015/08/20(木) 11:15:42.83

なるほど威圧か
さんきゅるー

142:2015/08/20(木) 11:22:08.38

>>139
ああ、明星でギリ残さないとだめな

140:2015/08/20(木) 11:20:06.07

なかなかゾンビも楽じゃねえなwwww

143:2015/08/20(木) 11:28:50.03

大和ラッシュ ゾンビ道
1F-天狗の場合
40%以下で連続ダメあるので付近になったら一気にスキル開放して倒す
兼続の場合-ヌルゲー2F-闇ナミの場合
あきらメロン
光ナミの場合-30%以下で連続ダメなのでそれを注意して倒す
デブの場合-ゴッグラ連打しかない

3F-4F
ドロップ操作ミスらなければ余裕
但しかぐやは全回復あるからミスると精神が辛い

5F
取り敢えず50%まで削る
HPがギリギリ残る位でスキルを全部使い最後は通常攻撃で倒す

6F
スキル溜めを確実に終わらせてゴッグラ3発と明星を撃つ、後は耐久で終わり

145:2015/08/20(木) 11:30:58.39

ゼウスヘラがこないと大和クリア出来ないから早く来てくんねーかな

158:2015/08/20(木) 11:49:17.19

>>145
普通のヘラでもクリアできるぞ
実際ガチャ限はアマテラスかオロチのどちらか、それ以外は闇上忍×2体とヘラ2体でも行ける
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ