メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

24,320PV

カンナ

 

125:2015/08/20(木) 10:56:19.68

カンナパってどうなの?
ポカリ積めばほとんどのダンジョン行けてちょっとくらいミスってもそう簡単には死なないってイメージだけど合ってる?

132:2015/08/20(木) 11:06:50.34

>>125
覚醒ヘラにどつかれてもアッハイで済む
dlLTUXP10倍の耐久パってイメージ
怖いのはバインドくらいか

あと闇をホイホイ弾くのが割と嬉しい

128:2015/08/20(木) 11:04:42.07

カンナのポカリ詰めを作れる奴が果たしてどれだけいるのか……
光カーニバルにポカリ入ってたっけ?

129:2015/08/20(木) 11:04:57.23

カンナとサツキのスキラゲできるようになったんか
久々スキラゲでもするかな、ずっとソエルばかりで飽きたし

134:2015/08/20(木) 11:12:30.09

ポカリ3体に自由枠1だからバインドこわいならアマテラス入れとけばいいんじゃね
イーリアはポカリ2体しかない時用な気がするクラウドシステムに近い感じかんな

154:2015/08/20(木) 11:43:24.73

>>134
カンナは双極と大和ラッシュくらいでしか使わんけどアポカリの陣打ち直し前提だよね
普通に運用したら超低火力
闇カリでも444の8コンでも抜けねえし
光カリだと逆に回復ドロップの個数確保の為に陣打ち直し
こんな欠陥キャラでも双極を回りやすい部類だからいかに糞ダンかって話だけど
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ