メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,593PV

ss3_y0yxtu

 

156:2015/08/20(木) 08:23:35.462 ID:

ダンジョン画面切替

修正前
ノマダン→スペダン、スペダン→テクダン、テクダン→ノマダン 1タッチ
ノマダン→テクダン、スペダン→ノマダン、テクダン→スペダン 2タッチ

修正後
すべて2タッチ

糞やん

159:2015/08/20(木) 08:26:27.283 ID:

>>156
ランキングダンジョンの追加を考えれば妥当

160:2015/08/20(木) 08:26:36.548 ID:

>>156
もうノマダンとテクダンに用はない・・・

166:2015/08/20(木) 08:32:37.410 ID:

>>160
闘技場でピィマラしてない雑魚?

200:2015/08/20(木) 08:58:17.893 ID:

>>166
ピィ余ってるから別に・・・

211:2015/08/20(木) 09:02:40.195 ID:

てかさ、露骨にモンスト意識して色々修正すんのやめない?
すげえ気持ち悪いわ
uejSdDaLt6Za20150714_1c

224:2015/08/20(木) 09:08:44.846 ID:

ダンジョンタップして見慣れない三つの文字が並んでいることに抵抗がひどい。
これのせいで戻るボタンの位置もそぐわなくなってるし、チグハグ過ぎんよ。無理にモンストっぽくするから目茶苦茶じゃねえか

228:2015/08/20(木) 09:10:34.939 ID:

>>224
正直上の切り替えボタンを2つにしてくれるだけで良かった
戻るってなんか面倒に思えてしまうわエヴァコラボのイラストなんだかなぁキャラを主役にしたかったのは分かるが
安達の絵が安達じゃなくてもいいなと思えてきたのはいつからだろう

226:2015/08/20(木) 09:10:11.342 ID:

我が道を行くでいいのにな
なんで変に対抗意識をもやすんだか唯一無二のゲームだったからヒットしたのに自分から他に寄せてどうすんだよな

230:2015/08/20(木) 09:12:04.357 ID:

みんな不満いっぱいなのね

231:2015/08/20(木) 09:12:46.442 ID:

ダンジョン選択って完全に改悪じゃね?嬉しい奴いるのかよ

234:2015/08/20(木) 09:14:57.614 ID:

>>231
たぶんノマからテクに移動するときにスペダンはさむとスペダン読み込みの通信が入ってたけど
今の使用だと上の階層行くのには通信いらなそうで直接テクダンに移動で読み込むから鯖的にはやさしいんじゃね

243:2015/08/20(木) 09:16:58.598 ID:

>>234
いや、通信はいってなかったよ

238:2015/08/20(木) 09:16:01.511 ID:

>>231
これからマルチとか増えたらこっちの方がいいよ
まだ慣れてないから変に感じるだけで

232:2015/08/20(木) 09:13:37.840 ID:

そりゃあモンストみたいにしろって要望がくっそ多かったからだよ

233:2015/08/20(木) 09:14:50.650 ID:

悪い意味でモンスト意識してるよな
そこじゃない

246:2015/08/20(木) 09:17:20.785 ID:

社員必死だな
これからマルチとかランキング出たらって言うならその時変えればいいじゃん

252:2015/08/20(木) 09:19:26.153 ID:

>>246
ランキング明日から来るじゃんss1_zwm45s
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    3タイプ導入で”タイプ”の文字表示省略したように”ダンジョン”の表記省いて4つのタブ表示にしてくれりゃいいのに
    変な絵も省けば表示できるでしょ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ