メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,180PV

覚醒アヌビス

 

69:2015/08/20(木) 00:20:24.402 ID:

ランキング上位はアヌビスだらけとかになるんやろか
仮にベータではそうなっても本番までにしっかり調整して欲しいわ

77:2015/08/20(木) 00:21:48.034 ID:

>>69
前スレ見た感じカイトも上位占めるんじゃね

102:2015/08/20(木) 00:27:44.400 ID:

>>77
カイトならラーの方がと思うが、なぜカイトなんだろう

119:2015/08/20(木) 00:31:47.393 ID:

>>102
0808ネフアーミルで124倍ネフ使えば186倍
バインド対策封印対策できて4色でできるからでしょ

132:2015/08/20(木) 00:35:25.740 ID:

>>119
なるほど、確かにラーじゃ欠損あるしな
パズルのスピード考えるとそうなるのか

140:2015/08/20(木) 00:37:39.353 ID:

>>132
なんで今までアヌラー猫でカイト弱いって言われてたのか逆に疑問だわ
修正入ったわけでもないし誰も火力計算しなかったからか?
258:2015/08/20(木) 01:07:43.294 ID:

アヌビスで毎ターン10コンボ以上
かつボスはエンハドロ強落ち込ん含む20コンボ
とか言うほぼ運ゲーに勝ったやつが1位なんやろな
267:2015/08/20(木) 01:12:06.521 ID:

>>258
タイムボーナス強いみたいだしカイトわんちゃんあるで
186倍の目覚めだから落ちコン量によってはアヌビスに近づく
アヌビスで同じ数の落ちコンきたらアヌビスだが
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ