メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,651PV

カイト

 

631:2015/08/19(水) 22:31:43.981 ID:

快斗使ってる人やっぱ全職5個消ししてんの?それとも闇とか最低限でコンボしまくるのん?

634:2015/08/19(水) 22:32:31.961 ID:

>>631
後者

639:2015/08/19(水) 22:33:54.472 ID:

>>631
基本闇5個消し他3個消し
パープルシードラとか出てきたら光5個消しもする
余裕があるときも

646:2015/08/19(水) 22:35:31.351 ID:

>>631
とりあえず闇5個から始まってその他は倍率出すために揃えていってる
闇ない場合は副属性だけでも5個作れば50万くらいは出るから狙っていく

641:2015/08/19(水) 22:34:06.782 ID:

後者か
やはりコンボしなきゃ火力殿下

645:2015/08/19(水) 22:35:26.915 ID:

楽勝なとこでは気持ちいいから5個消ししたりする

650:2015/08/19(水) 22:36:13.088 ID:

抜きたい所は闇の5個揃えてるけど
殆ど適当に消してるな
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ