メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,024PV

覚醒バステト

 

167:2015/08/19(水) 19:36:27.193 ID:

dQyoxQ8
完成されすぎてて怖い

184:2015/08/19(水) 19:42:47.734 ID:

>>167
ヴィシュヌ2体ってどういう使い方してる?
ループさせるのか、木ドロが2つ欲しい場面で使うのか

197:2015/08/19(水) 19:45:22.564 ID:

>>184
ループ以外の使い道ないでしょ
ループしてて毎ターン木泥4つ確保できないのは知らん

209:2015/08/19(水) 19:49:04.485 ID:

>>197
そうなのか
俺はヴィシュヌ1体しか持ってなくて、大体木ドロが足らないときに使ってるからさ

205:2015/08/19(水) 19:48:26.693 ID:

>>186
ペルセウスなくても>>167は耐性5つだぞ
ヴェルでもいいしヴィシュヌはギリアムとかでもいいだろうし

168:2015/08/19(水) 19:37:29.484 ID:

俺はメイメイのところがヴェルダンディだな

169:2015/08/19(水) 19:38:10.230 ID:

今の時代陣持ち1枚じゃちょっと心許ない

176:2015/08/19(水) 19:40:36.097 ID:

メイメイもヴェルも持ってなくて陣なしのバステトパだけど、そこまで問題なくやれてる
もちろん手に入ったら嬉しいけどな
194:2015/08/19(水) 19:44:55.626 ID:

俺的にヴィシュヌ2 メイ ペルがベストオブベスト
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ