メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,890PV

雪白の美姫・ヴァルキリークレール

 

423:2015/08/19(水) 21:24:02.508 ID:

水着クレール固定してる人いない?
フレなって欲しい

429:2015/08/19(水) 21:25:41.289 ID:

クレール使ってるけどクレールフレよりグリザルフレ欲しい

442:2015/08/19(水) 21:28:41.985 ID:

>>429
確かにグリザルとか呂布と組む事が多いわ
ただ固定クレール募集してフレになった人15人くらい居るのに誰も出してないんよ

441:2015/08/19(水) 21:28:36.420 ID:

水着クレール使ってるさ人はサブどうしてんの?

448:2015/08/19(水) 21:30:51.133 ID:

>>441
日焼けクレールパンドラ2体グリザル呂布堕ルシあたりを必要に応じて使ってるよー

457:2015/08/19(水) 21:34:30.975 ID:

>>448
大体そんな感じか…
ターン短縮されるし赤ソニアとかもありなんかね
フレに呂布を入れるならロキはいらないしなかなか悩む

460:2015/08/19(水) 21:36:44.221 ID:

>>457
赤ソニアもいいかもね
持ってたけど気付いたらいなくなってたから欲しい
どうしても火力足りなくなるからエンハか泥強は欲しいけどそこらへんが悩ましいよね

476:2015/08/19(水) 21:42:21.790 ID:

>>460
いまLF水着クレールにパンパンソニヴリで女神に遊びに行ってみたけど列11でエンハしても3倍で1列じゃ知れてるな…
にしてもヴリの覚醒が優秀すぎて

490:2015/08/19(水) 21:46:13.530 ID:

>>476
あーヴリ持ってないから羨ましい
水着パンドラがスキブ2じゃなくて助かったよ
もしスキブ2だったらいくら使ってたかわからない

497:2015/08/19(水) 21:48:23.598 ID:

>>490
一応封印も完備できるし素敵すぎだわ俺も水パンを深追いしなかったのはそれが理由だわ
08には水パン欲しかったけど

514:2015/08/19(水) 21:53:03.314 ID:

>>497
まぁ悪魔と闇付いてたら何でも入れてみてるわ
闇ハク半蔵キルアとかは割と使えた
3タイプ実装で覚醒ハクに悪魔欲しかったから残念(´・ω・`)
あと以外と周回ではインディゴも良かった
目にも良かった
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    水着クレール当てたけど攻撃の高い闇ヴァルくらいの役割しか持てねぇわ
    やっぱ今更攻撃体勢は微妙


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ