メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,907PV

CGj3dxDUAAIwPhG

 

820:2015/08/20(木) 02:14:49.56

もうやめてください!7ターン攻撃態勢ブレスでコラボ金の主人公だっているんですよ!

828:2015/08/20(木) 02:16:26.39

>>820
そのこは全然マシなほうだよ
コラボ金の闇は深淵なり

829:2015/08/20(木) 02:17:36.16

>>820
これは誰だ
コラボ金でも多少の誤差はあるだろ

822:2015/08/20(木) 02:15:14.14

ウェイ有るだけマシ

830:2015/08/20(木) 02:18:00.28

星矢はいいリーダーがいないからねぇ

833:2015/08/20(木) 02:19:00.72

紫龍ぐらいか星矢でちょっとでも使われてるの

834:2015/08/20(木) 02:19:21.65

ちゃんとせいや!ってな!!!

835:2015/08/20(木) 02:19:42.80

星矢が思ったより活躍できないのってコンボリーダーがいないのと副属性がないからだよな
光のコンボリーダー出たら活躍する

837:2015/08/20(木) 02:20:37.00

星矢はスキラゲないのも地味に響いてると思う後やっぱ光のコンボリーダーやな
光のオオクニいたら全然違うんだが

840:2015/08/20(木) 02:21:16.33

まぁいたところでミニヴァルでよくねになりそう

846:2015/08/20(木) 02:25:11.50

ブレスとか大抵の状況で役に立たないんだから、ターンわざわざ伸ばさなくていいんだよ
スキルターンをわざと長くして代わりにそれ以外は強めに設定してるとかいうわけでもねーし
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    せめてブレス系は全部全体攻撃にしてやれば周回でなんとか使い道作れるかも(使うかどうかは別として)


  • No.
    2

    5ターンと7ターンに差がある?
    どうせ開幕から使えてクリアまで二回も使わなくね?


  • No.
    3

    原作も詰まらんし妥当


  • No.
    4

    スコーr…


  • No.
    5

    5ターンと7ターンに差がないとか言ってる池沼がいるってマジ?


  • No.
    6

    5ターンと7ターンに差…
    開幕からスキル使ってボスでもう一回使うPT構成した事無いんだろうね。
    流星なら全体になりそうだが、彗星だと微妙なのかね。
    せめて、スキブか泥強欲しいわ。
    もう回さないけど…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ