メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,399PV

スサノオ

 

780:2015/08/20(木) 01:49:46.68

オロチスサノオ見る限り斜め下に抉り込んで来るの確実だし……
覚醒もある意味罰ゲーム化しつつあるのが不思議だ

785:2015/08/20(木) 01:55:46.36

覚醒オロチも覚醒スサノオも充分な性能に覚醒したわけだが
どれだけ狭い視野なんや文句マンは

787:2015/08/20(木) 01:56:55.00

>>785
スサたんは元が優秀すぎて

788:2015/08/20(木) 01:58:02.94

オロチは強くなったよ
スサは

790:2015/08/20(木) 01:59:51.84

覚醒スサノオは相対的にバギィ最強伝説がさらに強まっただけだったな

791:2015/08/20(木) 01:59:57.01

sssonnnは一長一短だとは思うけど、サブとしては短の方が大きいのが問題

796:2015/08/20(木) 02:01:40.01

覚醒スサノオさんはリーダーで使うと面白いと思った

797:2015/08/20(木) 02:02:47.50

今時沢山パーティーある中で覚醒スサノオじゃないといけない場所なんてないからなぁ

802:2015/08/20(木) 02:05:48.16

覚醒より優れた究極なぞ存在(ry

807:2015/08/20(木) 02:08:22.08

>>802
スサノオ「と、思うじゃん?」

806:2015/08/20(木) 02:08:18.21

覚醒スサノオとシーフ見比べるとホント草生える

811:2015/08/20(木) 02:10:28.63

シーフのチート防御がただのみかわしという事実
確かに当たらなければどうということはないな かすってるがw

813:2015/08/20(木) 02:11:44.97

シーフはコラボ金だから、スサノオより高性能は仕方ないよ

817:2015/08/20(木) 02:13:15.00

>>813
ワロタ

832:2015/08/20(木) 02:18:54.68

覚醒なんだから分岐と比べられる性能にしないでほしい

836:2015/08/20(木) 02:20:13.52

スサノオ修正はもう叶わぬ夢なのかな

845:2015/08/20(木) 02:24:38.47

今のヘイスト環境鑑みるに、
スサノオさんには6ターン半減/15ターンの方が文句でなかったと思う

848:2015/08/20(木) 02:26:41.25

>>845
それでスキブが大量に積まれてるとかな
ついでに封印1

855:2015/08/20(木) 02:34:57.01

スサノオの不評は神タイプがついてないのもある
予想されていたとはいえ、覚醒エジプトやラクみたいなやつもいるし
何より3タイプ実装来ますよ―って言われてた時期だから甘い期待がスサノオファンの間にあった。

882:2015/08/20(木) 02:53:59.41

>>855
素材的に悪魔はつくと思ってたんだけどな
あのタイプや覚醒なら究極五右衛門やら究極天狗使う必要性が全くない
ただ無駄に素材重くしただけ

887:2015/08/20(木) 03:04:02.16

>>882
そりゃそうだわなw
もっと言えば素材に神タイプのやつ入れてもいいのよって思ってたしっかし、これヨミとアマテラスも神タイプ外れるパターンだな
イザナギ・イザナミから生まれた神々に神タイプついてないってどういう解釈なんだろうなw
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ヘイストやwayつけば強化という運営の思考を修正しないとだめだな


  • No.
    2

    神タイプ追加にヘイスト消していいから4ターン半減で手を打つ


  • No.
    3

    エジプト以外の覚醒組はスキルとタイプが劣化しすぎなんだよ。
    スキルマターン減少&ヘイストで超絶強化!っていう勘違いやめてくれ


  • No.
    4

    よねやんww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ