メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,396PV

フェニックスライダー・ヴァレン

 

793:2015/08/20(木) 02:01:10.77

あんまり話題にならないフェニックスライダー氏

799:2015/08/20(木) 02:03:24.77

>>793
タイプ以外、あらゆる面で
冗談みたいに強いと思うんだがなー
コスト軽いのも強烈に効くPkcV3u4

800:2015/08/20(木) 02:04:55.56

>>799
体力低すぎなんだよなぁ…

801:2015/08/20(木) 02:05:28.76

>>799
マジでうんこ漏らすくらい欲しいんだがこいつだけ出ねえ
マッハルピアずっっと貯めて待ってんだけど気配すらない
月末火と被せてくれえええ

804:2015/08/20(木) 02:06:50.07

>>799
覚醒シヴァで使うにはHP低くないか?
まさにタイプが問題だなこいつは
神タイプついてりゃ覚醒ホルスで使えるのに(もしくはシヴァドラ)

805:2015/08/20(木) 02:07:51.05

>>799
うちのサブ垢で大活躍だわでも本垢にきたら使うとき無いと思ふ

794:2015/08/20(木) 02:01:11.08

ダメージ軽減スキル系はバギィ超えないと評価されないよ

803:2015/08/20(木) 02:06:08.69

フェニラはステと覚醒が攻撃寄りなのがなー
よく言えばスキルとのバランスがいいが、悪く言えば噛み合ってない
属性が違うけど効果ターンが短いもののステ覚醒が噛み合ってるイザナミのが強く感じる
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    こいつの弱点はステとかじゃなくタイプ。
    倍率補正がかかるパーティーにことごとく入れない。


  • No.
    2

    ステも弱点だよ。
    こいつはいるとガクッとHP下がるからな


  • No.
    3

    ラーに入らないのが痛い
    タイプのせいで使いたくても使えないキャラがどれだけ多いことか
    3タイプ散々待たせてほんの数体って


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ