メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,009PV

ヨミ

 

763:2015/08/20(木) 01:37:43.61

新西洋分岐は無事に全部終わったし次はヨミアマテラス覚醒かな

769:2015/08/20(木) 01:39:17.73

ヨミは指3way3封印体制1ぐらい尖った覚醒がいいなぁ…

770:2015/08/20(木) 01:39:41.60

>>769
スキルがBWでも使う?

771:2015/08/20(木) 01:42:52.24

>>770
最速5ターン6秒ワールド2ターンヘイストみたいな性能でお願いします

773:2015/08/20(木) 01:43:49.26

>>771
やめろ
ヴィーナスちゃんが泣いてる

777:2015/08/20(木) 01:48:06.85

2Tで1秒延長
覚醒指4とかの尖った性能で頼む

778:2015/08/20(木) 01:49:22.82

>>777
いらねえ~・・・

780:2015/08/20(木) 01:49:46.68

オロチスサノオ見る限り斜め下に抉り込んで来るの確実だし……
覚醒もある意味罰ゲーム化しつつあるのが不思議だ

782:2015/08/20(木) 01:51:34.20

覚醒ヨミくんはツインテ男の娘路線なら使う

783:2015/08/20(木) 01:52:37.20

覚醒はどれもイラスト気合入ってるだけに残念

784:2015/08/20(木) 01:53:33.60

ヨミのイラストはマジ最高だよな。覚醒もまあ悪くはないようん。スキルがちょっと救いようがないだけで

786:2015/08/20(木) 01:56:04.13

ヨミは3ターンの間操作時間5秒延長とかで

795:2015/08/20(木) 02:01:16.70

CTWは全ドロップ強化とか
コンボエンハとかなんかこう、
攻撃力に貢献できる要素一個あるだけで違うとおもうんじゃがなーヘイストの方があるかね
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ワールド消して延長&ヘイストにしてくれ


  • No.
    2

    闇木にしてくれ


  • No.
    3

    スキルターン短くして指3-4になるだけでええわ


  • No.
    4

    ツクヨミといったら指
    なの
     なので操作時間延長たくさんほしいですよね
    スキルも少し変えてほしいです 


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ