メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,198PV

パズチャレ

 

697:2015/08/20(木) 01:08:25.31

コンボ練習アプリで何度やっても6コンボが限界の頭クラウドシステムっすわ

701:2015/08/20(木) 01:09:02.69

>>697
コンボ練習アプリってなに?

707:2015/08/20(木) 01:09:47.00

>>701
パズチャレ

714:2015/08/20(木) 01:12:58.35

>>707
パズチャレって聞いたことおるわ。
あれパズル練習アプリなんだ。ダウンロードしてみるかな

747:2015/08/20(木) 01:29:46.29

ダウンロードしてみた
これどこで練習するの?n5qwdlk

748:2015/08/20(木) 01:31:03.68

>>747
とりあえず片っ端から試してみたら?バステトラーホルスアヌビスと一通り揃ってるし

761:2015/08/20(木) 01:37:27.74

>>748
一番下からやってみたわいきなりパーティ決まっててひびったわ。
そしてはじめてホルス使って、リーダースキル発動がわからずにやったが、アイコン下の丸印で適当にコンボくんでクリア。

ホルス使えていい記念になったわ

750:2015/08/20(木) 01:32:19.31

>>747
未究極焼き鳥とか微妙なリーダー避ければどれでも
覚醒とかで選ぶといいかも

752:2015/08/20(木) 01:33:25.28

>>747
よくやるのは最新のやつかappbankコラボ

756:2015/08/20(木) 01:34:34.90

>>747
このAppBankの奴
スコア32000が限界だわ

764:2015/08/20(木) 01:37:45.01

>>756
appbankのやつコンボの練習にはちょうど良いけど、スコアに関しては最大コンボ数>>>>クリアタイムみたいな配点になってるからハイスコア狙いにくい
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ