メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,169PV

究極木ヴァル

 

413:2015/08/19(水) 23:13:05.53

木ヴァルに攻撃ついたらこんな感じでええのん?
dbE7d9S

425:2015/08/19(水) 23:17:56.88

>>413
ネギ、ヴィシュヌ、メイメイ、ssnosnがいるから正直席がないような気がする

528:2015/08/20(木) 00:07:14.21

>>413
猫にヴァルカスの居場所はねーぞ
そもそもヴァルカス自体二級モンスターだからまあアレだが

530:2015/08/20(木) 00:08:28.65

木ヴァルは攻撃付いて攻撃100増えても居場所ないとかマジ木パは魔窟だわ
攻撃500ぐらい増えるか6wayにならないとどうしようもない

533:2015/08/20(木) 00:09:43.26

>>530
それでもまだスタメン候補レベル

539:2015/08/20(木) 00:12:29.52

>>530
猫5、猫5、ヴ6、メイメイ9(-1)この時点で5T変換が必要な場面ほとんどないしね
木孔明とメイメイ重ねてかつ木泥少ない時の保険にヴィシュヌも重ねたいとか思ったら5T要るかもしれないけどボスで3枠重ねないなら10Tでも十分というかなしみ

532:2015/08/20(木) 00:09:36.74

英雄時代はヴァル持て囃されてたのに時代は変わるもんだな

534:2015/08/20(木) 00:10:11.13

今の環境を生き抜くには覚醒が足りないのだよ

536:2015/08/20(木) 00:11:24.73

2スキルで即死火力出せるのはもう当たり前の時代だからなあ
2スキル使うなら、
満タンになりながらワンパンとかヘイストしながら1パンとか
倍率的には1スキルで殺せるようになってきてるから、
回復消すスキルの立場はかなりミジンコ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    覚醒シヴァに火ヴァルはあり?


  • No.
    2

    ギガンテス使っててHPこんなにいらないなーて思ってるんならアリです。


  • No.
    3

    ヴェルダンディパに今まで回復力目的でいれてたが、孔明のエンハのるようになったし、火力あがって有りがたいわ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ