メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,667PV

ヤマトタケル

 

463:2015/08/19(水) 23:39:13.66

ソエル何でいってるん?
封印つめたヴェルだとアテナでたまにじこるわ

466:2015/08/19(水) 23:40:39.68

>>463
赤おでんという名のシヴァゴン寄生

468:2015/08/19(水) 23:41:44.20

>>463
Lヤマタケ Sアレスアレスウリエルチョメ
でシヴァゴンに寄生
ヤマタケフレはいつの間にかほぼ見かけなくなってしまったし

479:2015/08/19(水) 23:45:18.25

>>466
>>468
おでんでシヴァごん寄生でいけんのか
闇吸収対策さえすりゃええかな

492:2015/08/19(水) 23:48:38.46

>>479
対策ってたいそうなもんじゃないけどまあヤマタケでいいよ
シヴァゴン使う以上闇消す変換がないとめんどくさいしな

473:2015/08/19(水) 23:43:21.63

ヤマタケは木曜になるとチョロチョロ出てくるイメージ

474:2015/08/19(水) 23:43:39.09

そういやヤマタケ2ウェイ組から倍率乗るようになったしリーダーにしてもいいか1

478:2015/08/19(水) 23:45:15.21

>>474
4個から倍率乗るようになったのは、結構大きいと思う
ソエルでミニデーモンとか魔剣士掃除するのに役になってる
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ