メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,369PV

未来の時女神・スクルド

 

404:2015/08/19(水) 23:02:03.15

スクルドパってかなり強そうなのに誰も使ってないの?
HP3万回復1万オーバーとか行く計算になるんだけど

407:2015/08/19(水) 23:07:06.25

>>404
今日日4倍以下のリーダーは流行らんのよ……

411:2015/08/19(水) 23:11:14.98

>>404
HPはともかく回復10000いく構成ってスキルの噛み合わせよくなさそう

422:2015/08/19(水) 23:17:16.03

>>411
Hスクルドで降臨10倍なめプ出来そうじゃね。
というか実際出来るなら俺もやりたい

419:2015/08/19(水) 23:16:40.45

>>404
昨日だかもみたウミヤマとかオロチとか入れてた構成か。
回復あげようと木属性入れるのは気にしなくてもいいと思うで。LFスクルドだけで回復力4800近く行くでんな

416:2015/08/19(水) 23:14:47.70

HP3万で回復1万って過剰回復過ぎない?まあ足りないよりかは良いだろうけど

417:2015/08/19(水) 23:16:03.03

むしろ足りんわ
HP3万程度で攻撃3倍なら回復3個ある=適当でも全快くらいの回復は必要

418:2015/08/19(水) 23:16:05.83

最近毎ターン3万近く回復したい場面増えてきたし案外いいかも

423:2015/08/19(水) 23:17:31.01

Lスクルドってway寄りの方がよさそうだけど
面子がね・・・・・

430:2015/08/19(水) 23:19:21.70

>>423
俺は列にしちゃってる。ヴァルメダイズイズヘルメスで列8にはなるんね
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    半減使えばそんなに回復もいらんやん


  • No.
    2

    LFスクルド
    覚醒オロチ
    アンドロメダ
    ヘルメス
    水ヴァル
    でやってるわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ