メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,325PV

セフィロス

 

196:2015/08/19(水) 20:22:27.97

少しづつ、セフィロスが救済されつつあるな

197:2015/08/19(水) 20:23:12.21

>>196
いえ、全然・・・

203:2015/08/19(水) 20:26:18.72

セフィロスはスキルなんとかしないとなカイトみたいなLSにされそうだが

314:2015/08/19(水) 21:34:24.49

セフィロスはスキルに闇泥4つランダム生成にすれば何とかなるんじゃないだろうか
サブはまぁアレとして

315:2015/08/19(水) 21:36:06.42

多色で4.5はしょぼすぎる
染めるのに色々制限かかるからな

316:2015/08/19(水) 21:36:35.57

セフィロスはなーんで多色泥強とかいうゴミにもほどがあるスキルにしちゃったんだかなー
そんでもって無駄に重いし

317:2015/08/19(水) 21:38:04.40

運営は新シリーズとかコラボ枠でネタに困るととりあえず多色にして性能は進化前ラー程度で抑えようとしやがるからな

319:2015/08/19(水) 21:41:37.91

タイプ縛りの多色で4.5はいくらなんでも雑魚すぎ
闇攻撃で染めようとすると火枠がノブナガかビビしか居ない
しかも本人が闇闇のせいで闇染めするとサブに副属性で4つ揃える必要あるから同じキャラ詰め込めない

325:2015/08/19(水) 21:45:17.14

>>319
なんだよこれ…
お前らがセフィロスはイカタイプになったらてまるとか言うから297にしたのにこんなん一生倉庫番じゃんか

322:2015/08/19(水) 21:43:52.86

セフィロスはいっそ発想を転換して
多色はやめて単純に攻撃タイプで固めるだけでも
LS的には十分強いのでは?
と思ったけどセフィロスのスキルが完全にクソになるのか

324:2015/08/19(水) 21:45:12.78

>>322
攻撃3倍回復1.5なんてスキル云々の前に雑魚だろ

350:2015/08/19(水) 22:05:05.74

>>324
そうなのか
じゃあ光ssnosとかLS系はもっと雑魚か
インフレは怖い
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ