メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,784PV

ロズエル

 

252:2015/08/19(水) 21:04:59.46

天使悪魔自体が微妙な位置づけだから新天使も仕方ないんかね
スキラゲきてもファミエルのフレンド増えないだろうなぁ

254:2015/08/19(水) 21:05:38.05

天使悪魔と新天使って存在する必要ないよな

257:2015/08/19(水) 21:05:56.33

ロズエルちゃんなんか名前違いのただの防御態勢だからなぁ

262:2015/08/19(水) 21:08:05.54

もうアリエルもいらねーや

268:2015/08/19(水) 21:09:41.13

ロズエルは強化()で回復ドロ強化が追加されると思ったが
強化()すらも無い始末

271:2015/08/19(水) 21:11:32.90

>>268
だいたい曲ゲイのせい

277:2015/08/19(水) 21:12:39.45

ロズエルでさえ新天使の中じゃマシな方だろ
リュエルとかいう圧倒的銀玉以下に役割持てないアリエルファミエル

284:2015/08/19(水) 21:15:29.01

>>277
ファミエルは唯一趣味パリーダーとしてちらほら見かけただろ

288:2015/08/19(水) 21:17:32.37

降臨キャラとしてはそこそこ
bOoKmhc
でもないな
7rHaHs1

299:2015/08/19(水) 21:22:44.28

>>288
リュエルちゃんステも割と終わってんな
いいところが見た目くらいしかない

295:2015/08/19(水) 21:21:10.32

>>288
謎のバインド耐性
いやあって困るものでもないけどさあ

297:2015/08/19(水) 21:22:14.70

>>295
新天使はいったい何を狙って実装したのか謎過ぎる
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    なんとかせーや運営


  • No.
    2

    せめて究極しろ


  • No.
    3

    萌え豚の購買意欲を煽ることすら満足にできないゴミ中のゴミ


  • No.
    4

    ファミエル欲しい

    てかスキラゲ全然こねぇな


  • No.
    5

    リュエルちゃんはかわいいだろいい加減にしろ!!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ