メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,066PV

真田進化後

 

244:2015/08/19(水) 21:00:51.97

htdWkik
幸村と光秀どっちもHにしたがこいつらのスキルは覚醒神クラスというかそれ以上だな

247:2015/08/19(水) 21:02:31.54

>>244
ゴミ覚醒

253:2015/08/19(水) 21:05:32.16

>>244
いまや覚醒究極のスキルに価値なんてほとんどないけどね

255:2015/08/19(水) 21:05:40.73

>>244
てま本が新キャラ強くすれば儲かるの簡単、
言うてたから、実行し始めたってことやろ…

260:2015/08/19(水) 21:07:46.54

>>255
こんなんいってたね
俺たちはあえてやらねえ!みたいなんとか

265:2015/08/19(水) 21:09:24.61

>>260
収益減り始めてて、ケツ叩かれてるんちゃうのん?

246:2015/08/19(水) 21:01:47.94

てか幸村のスキルが英雄より強い件はどうなってんの

248:2015/08/19(水) 21:03:07.45

究極もしてない非フェス限新キャラなんて、スキルを強くしないとあまり使われないだろからね。
新天使の時にそれをして欲しかったが・・・。
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ