メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,234PV

綺羅の秘女神・カーリー

 

153:2015/08/19(水) 19:48:26.37

最近攻撃タイプばっか増やし過ぎじゃね
辛うじて体力がチラホラいるだけで
バランス回復が空気

156:2015/08/19(水) 19:49:40.74

>>153
だって究極で回復タイプにしたらお前ら怒るじゃん

155:2015/08/19(水) 19:49:05.55

回復はもう増やさなくていい
悲劇しか生まないから

158:2015/08/19(水) 19:53:48.19

ヒカーリー並のステータスにすれば別に回復タイプでも問題ない

161:2015/08/19(水) 19:55:07.54

ヒカーリーも比較的マシなだけで普通に糞ステじゃん

163:2015/08/19(水) 19:58:26.25

4wayなかったらクソステの水増し女なんだよなあ

166:2015/08/19(水) 20:01:04.61

4wayあるからあれなんだろ

190:2015/08/19(水) 20:19:36.86

覚醒ハクは回復で正解だっただろ

193:2015/08/19(水) 20:21:42.46

いや、普通にドラゴンがよかった

221:2015/08/19(水) 20:46:54.16

覚醒ハクはサブならドラゴンわかるがリーダーなら回復がいい
どう使ってるかで意見がわかれるな
つか回復ドラゴンがベストだった

223:2015/08/19(水) 20:49:12.92

>>221
とてもわかる
ハクのサブで孫権が生きるのがでかい

224:2015/08/19(水) 20:49:43.80

>>221
髪も悪魔も無駄にバインドウケるだけでメリットかいっむ出値

225:2015/08/19(水) 20:50:18.32

ハクにドラゴンタイプついてたらゼローグがさらにぶっ飛んでたな
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ