メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,457PV

翠輝星の麒麟・サクヤ

 

165:2015/08/19(水) 20:00:38.49

サクヤドラゴンってどんな需要あるの3

179:2015/08/19(水) 20:10:09.41

>>165
どうみてもテスト+止め

180:2015/08/19(水) 20:11:38.78

>>165
肌触り

168:2015/08/19(水) 20:02:18.83

サクヤにドラゴン付くなら水着クレールにもくれよ!

171:2015/08/19(水) 20:03:52.23

クレールにドラゴンついたら08が全裸で走り回るから駄目

170:2015/08/19(水) 20:03:51.49

麒麟は黄龍と同一視されることもあるし需要じゃなくて元の設定的に付けただけな感

172:2015/08/19(水) 20:06:19.74

麒麟にドラゴン付いてカンナパに入りそうだけど
アマテラス、おでゴン、ミニばる、ゼウスヘラ、光MPドラゴンあたりと1枠争いで勝つのはなかなか難しそう

210:2015/08/19(水) 20:30:31.88

麒麟にドラゴンタイプ付くとかいう実質ドラゴンバインド(絶滅危惧)に引っかかるようになっただけの弱体化まあもはや何も期待してないからどうでもいいんだけど

214:2015/08/19(水) 20:34:52.77

>>210
お前の感想もどうでもいい

216:2015/08/19(水) 20:37:15.64

>>210
3タイプになってもバインド増えませんよ!それこそが強化()ってことだったのか
盲点だった

218:2015/08/19(水) 20:44:41.22

麒麟にドラゴンは麒麟=ドラゴンのためのフラグだから

229:2015/08/19(水) 20:54:58.92

まあキリンにドラゴンついたところでほぼメリットないのは間違いないがな
運営がエアプなのは今更だから何も思わんけど

232:2015/08/19(水) 20:56:02.74

じゃあ何付いたら嬉しい?って言われても特にないよ、キリン

233:2015/08/19(水) 20:56:44.37

サクヤに何が付いたら嬉しい?おちんちんかな・・・

240:2015/08/19(水) 20:59:46.58

>>233
嬉しいけどさぁ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ