メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,700PV

ヴァル3タイプ

 

112:2015/08/19(水) 19:03:11.49

つか3タイプ追加ってほんまにあれでええんか
いくらなんでも運営ちょっと適当すぎない

114:2015/08/19(水) 19:04:51.19

>>112
あんなもんでしょ
ぐぐる先生にマシン無かったのは以外だったが

115:2015/08/19(水) 19:06:28.57

ヴァルキリーズに攻撃タイプがつくのか
これでいくらか使いやすくなるはず

116:2015/08/19(水) 19:07:43.50

水ヴァルに攻撃ついたところで使い道増える気がしない

117:2015/08/19(水) 19:08:25.34

ふと思ったけど攻撃つくだけでそこそこのパーチーに就職できるんだなみんな

118:2015/08/19(水) 19:09:12.21

そもそもヴァルはスキルが雑魚だから使い道がない

121:2015/08/19(水) 19:15:00.75

先延ばしにしてた割にしょうもない3タイプ
これからどんどん小出しにしてアプデしてる感を演出するんだろうな

122:2015/08/19(水) 19:16:14.24

他は全部攻撃なのにクレールだけ悪魔ってなんだこれkureru

123:2015/08/19(水) 19:17:04.72

>>122
水着クレールの存在意義が薄れるからでしょ

132:2015/08/19(水) 19:24:03.76

>>123
悪魔がついても薄れるけどな水着クレールがmpのみだったらネプゴンみたいに
超強化の可能性もあったのにガチャ対象だから微妙だよな

126:2015/08/19(水) 19:18:39.42

3タイプ目でマシンタイプたくさん出して欲しかったなぁ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    覚醒組と降臨究極組は3タイプ実装して欲しいな。
    覚醒和神なんて神タイプがないから使う所が限られてるのが惜しい。


  • No.
    2

    ルイージが先だろタイプとLS噛み合わないし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ