メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,169PV

プラスカリン

 

127:2015/08/19(水) 19:18:47.37

ボックス整理してると頭が狂いそうになるんだけどどうしたらいい?

128:2015/08/19(水) 19:20:56.09

>>127
何の整理だプラスは選別メンドイから適当に50まで固めて
50を複数混ぜ&微調整で297にしてる

133:2015/08/19(水) 19:26:12.00

>>128
仮面売却あるだけで負担がすごい
周回にもプラス集めにも使える五右衛門ってやっぱり偉大だわ

131:2015/08/19(水) 19:23:15.17

開発ってプラマラしたことないのかな?ってくらい整理糞面倒なのは確か使用度ソートとかくっだらんもん作る暇あったらプラス値個別ソートくらい作れや

139:2015/08/19(水) 19:41:40.09

>>131
適宜画像の第5優先変えるとちょっとは楽 1つ1つ調べなくても 「ここまではHPに+がついてるLパイロデビル」とかは分かるよー
VGUQAlR
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ