メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,249PV

top

 

732:2015/08/19(水) 15:37:22.57

ぱぷりかすかよ!wpprk

736:2015/08/19(水) 15:38:06.36

ぱぷりかとかねえわ
オラついたオタクほど気持ち悪いものないんだよなあ

767:2015/08/19(水) 15:43:40.39

コスケいないしsasuke辺りの人じゃなくてぱぷりか任命とか

797:2015/08/19(水) 15:50:15.97

純粋に選ばれると思って応募したキッズ達がかわいそうだなw

807:2015/08/19(水) 15:51:52.76

>>797
ぶっちゃけパプリカクラスを選ぶなら募集した意味ないよな
まぁ安牌だけど

815:2015/08/19(水) 15:53:02.67

18歳以上ってキッズなんか?
対象は18以上だったような

818:2015/08/19(水) 15:54:07.55

18以上であの場に立ちたいと思う人はやっぱりちょっとおかしくないと無理

821:2015/08/19(水) 15:54:32.96

>>818
動画上げるようなやつからすればデメリットないしなあ
やりたがるでしょ普通

825:2015/08/19(水) 15:55:47.51

>>821
そうそう
だからパプリカは面白くなるかは知らんが妥当ではある

824:2015/08/19(水) 15:54:56.59

>>821
マスクつけててむかつくわ

829:2015/08/19(水) 15:56:28.90

>>824
顔出さないなら出るなとは思うがな
別にパズルやってる奴がブサイクだろうが何だろうがどうでもいいし、むしろ自意識過剰なんだよねマスクって

833:2015/08/19(水) 15:58:03.77

>>829
パプリカも顔に自信が無いからマスクつけて出演しますとか言ってたな

948:2015/08/19(水) 17:00:12.29

放送事故レベルのやつが出てきても困るから出来レースでいいよこんなの

951:2015/08/19(水) 17:01:43.85

ギャラも安いんやろうな

953:2015/08/19(水) 17:04:07.89

>>951
公式のは交通費等手当てでるだけでギャラはないって募集要項に

954:2015/08/19(水) 17:04:37.71

>>953
まじかよ

955:2015/08/19(水) 17:05:40.09

動画投稿者なら宣伝されて後々収入になるから大丈夫
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ