メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,040PV

top

 

734:2015/08/19(水) 15:37:48.30

monster
なんか降臨したぞ

746:2015/08/19(水) 15:39:41.47

>>734
これもう時女神究極決まったようなもんじゃないですかヤダー!

749:2015/08/19(水) 15:40:16.99

>>734
あーHにしたいが、現状荒野のマシンタイプか……

739:2015/08/19(水) 15:38:37.18

デウス・エクス・マキナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

745:2015/08/19(水) 15:39:40.88

ぶっさいくだなぁ
時女神の闇枠か?

750:2015/08/19(水) 15:40:25.42

かわいくないねぇ

753:2015/08/19(水) 15:41:16.59

光を宿す契約者の手によって
目覚めた機械仕掛けの神は、
己を起動させた者の望みを叶える為、
白と黒の獣魔達へ殲滅行動を開始する…光を宿す契約者ってガディウスか?
まーた弟のハーレム要員が増えるのか

769:2015/08/19(水) 15:43:44.88

>>753
殲滅されるのがプレイヤーという理不尽……主人公わりと他人頼みだな

835:2015/08/19(水) 15:58:24.50

>>753
俺らが襲われるって事は機械がまだ学習してないのかそれとも三竦みになってるのか

755:2015/08/19(水) 15:41:38.90

なんかよく見たらまた怪しいポエムが付いてる……カエデ?に解放されたマシーンで、
イルムズオーの敵?

758:2015/08/19(水) 15:42:07.95

味方?なのに倒さなきゃいけないのか

759:2015/08/19(水) 15:42:09.12

ソエル人形いるからソエル究極か

764:2015/08/19(水) 15:42:35.93

>>759
(ソエルが素材なんだよなあ

775:2015/08/19(水) 15:45:28.29

>>764
超地獄のキャラで素材に降臨キャラ使うやついたっけ?

760:2015/08/19(水) 15:42:21.14

デウスエクスマキナって機械仕掛けの神って意味だっけ
光の龍喚士はいつから神も召喚できるように

761:2015/08/19(水) 15:42:21.98

めっちゃ可愛いけど糞性能だろうな

763:2015/08/19(水) 15:42:26.81

絶地獄じゃない時点でただの素材ですね

768:2015/08/19(水) 15:43:41.71

普通にかわいいとおもうけどなぁ。周りのヘラ人形もかわいいね。
特殊だったら難しいけど性能はよくなりそうだったからそこはちょっと残念。。
待望のマシンリーダーになってくれればいいな。

770:2015/08/19(水) 15:43:55.56

デザインが時女神っぽい

772:2015/08/19(水) 15:44:40.85

>>770
ぽいだけで関係は全くない

787:2015/08/19(水) 15:48:20.02

>>770
究極素材だな

776:2015/08/19(水) 15:45:29.90

ハイスフェルゼンのサブで使える性能であってくれ

777:2015/08/19(水) 15:45:36.20

てかまだティフォン達とイルム達の戦い続いてんのかよw

786:2015/08/19(水) 15:47:42.80

>>777
ぼちぼち飽きてきた

779:2015/08/19(水) 15:45:53.22

敵とか味方とか考えた事なかったな
味方っぽい物も今まで倒してきての今だし

790:2015/08/19(水) 15:48:39.68

>>779
今まで味方は全部フェス限のはず
ズオーイルムもフェス限だけど…

795:2015/08/19(水) 15:50:05.45

>>790
フェス限も普通に襲いかかってきてるやん!それも大体は手下やし

791:2015/08/19(水) 15:48:56.56

殲滅しようとしたけど力及ばずズオーに返り討ちにされてビクンビクンしちゃうマキナちゃんの薄い本はよ

792:2015/08/19(水) 15:49:49.84

イルムかズオーで行くと特殊セリフなのは間違い無い

801:2015/08/19(水) 15:50:41.49

>>792
先制10万ダメージな
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ