メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,415PV

翠輝星の麒麟・サクヤ

 

622:2015/08/19(水) 14:39:05.51

むしろキリンはどうすれば使われるようになるの?

624:2015/08/19(水) 14:40:22.83

>>622
ナースかメイドコス

625:2015/08/19(水) 14:40:50.38

>>622
覚醒してプチグラ+陣になれば使われるんじゃない?

626:2015/08/19(水) 14:41:28.32

>>625
はいスキルマ15ターン

629:2015/08/19(水) 14:45:38.58

>>626
15ターンでもこの際いいや

631:2015/08/19(水) 14:47:16.05

四神乱舞が2ターンになれば使うかもしれん

633:2015/08/19(水) 14:48:03.10

キリンは火水木光の9ターン四色ヘイスト陣でバインド無効100%で
四色4倍五色5倍でスキル使用時神2倍なら多分環境トップになれる

634:2015/08/19(水) 14:49:10.65

四神乱舞って重くても4ターンでいいスキルだろ
それが10ターンてのがおかしいんだからそこをどうにかするだけでいいよ

635:2015/08/19(水) 14:50:15.50

敵の根性を無効化するくらい付けてくれないと使わないわ

637:2015/08/19(水) 14:52:21.73

サクヤは絵を頑張れば性能微妙でもキリキチが使ってくれる
コザキさんお願いします!

638:2015/08/19(水) 14:54:43.85

もうコザキさん描いてくれないんじゃね
何描いても文句言われるんだから

641:2015/08/19(水) 14:58:37.11

>>638
サクヤ当選したら描くから投票がんばれーみたいな事書いてたゾkzk

642:2015/08/19(水) 14:58:51.59

ドロップを光水木火回復に変換して光ドロップ強化とかのスキルで頼む

646:2015/08/19(水) 15:02:13.34

サクヤとイザナギにはコンボとか回復消しとか泥強5個とか、多色以外のリーダースキルになって欲しい

653:2015/08/19(水) 15:06:34.17

毒邪魔暗闇耐性まとめたステータス耐性覚醒っての麒麟専用で実装で覚醒欄スッキリするから
適当に二体攻撃追加してスキル使用時の倍率1.5倍にしてイラスト良くすればいい
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    まず倍率を5〜60倍にしてから出直して


  • No.
    2

    なぜに麒麟だけ覚醒がなかったのか
    改めて疑問に思う


  • No.
    3

    四神と同じで指定四色からのダメ軽減つければいいんじゃね?


    • No.
      3.1

      闇以外ほぼ半減ってかなり強くない?それ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ