メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,385PV

覚醒ハク

 

586:2015/08/19(水) 09:49:11.143 ID:

すまん雑魚がハクパ組んでみようかと思うんだが火力出すにはどーしたらいい?
試しに無限行ったら闇1列+5コンボとかでもこの始末よ
4lgoL5I

622:2015/08/19(水) 10:36:01.905 ID:

>>586
なんで覚醒ハクで列作ってんだよアホか

587:2015/08/19(水) 09:51:31.015 ID:

>>586
列パじゃないぞ
オオクニ入れた方がいいぞ
闇ハク覚醒ハクにした方がいいぞ

619:2015/08/19(水) 10:34:59.135 ID:

>>587
4wayパだったのかw闇宝玉が圧倒的に不足しておりましてオオクニの退化素材待ってる間に背骨で試したらこの始末
列脳になってて3色ですら苦手だわ。慣れるかな
e7xnkU7

626:2015/08/19(水) 10:40:40.646 ID:

どこをどう見たらハクパが列になるのか

640:2015/08/19(水) 10:44:35.558 ID:

>>626
何も見てなかったんだすまん
アヌビスのサブでしか使ってなかったから特にwayとか気にせず使ってたすまん
大和ラッシュ安定しそうだなーと思って初のリダ

648:2015/08/19(水) 10:47:14.282 ID:

>>640
こんなパーティでも安定クリアできるからな頑張れ
7ox0YFv

661:2015/08/19(水) 10:52:51.853 ID:

>>648
さんくす
ホモクニさんなくてもイケるのねエンハはダンプちゃんがサブ火で6wayとかきて欲しいなぁ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ