メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,065PV

究極闇ヴァル

 

602:2015/08/19(水) 14:22:29.98

水着クレールって完全に趣味キャラだよな?やっと30万溜まったけど交換するか迷う…

606:2015/08/19(水) 14:24:21.10

>>602
本家との違いは服属性と封印(と攻撃タイプ)
まあ趣味の範囲になっちゃったな

608:2015/08/19(水) 14:26:42.24

>>606
AYWCi5O
ab5LwiB
なんだかんだで水着のが強い
MPに見合うかは個人の好みかの

611:2015/08/19(水) 14:29:43.57

>>606
大事なところだな服の属性は
どっちも素敵

610:2015/08/19(水) 14:28:28.85

ヴァルの強化はちょっと早まった感あるね
水着ガチャ終わるまで待てば良かったのに

612:2015/08/19(水) 14:29:55.53

なんだかんだというか、覚醒が違いすぎる
ノーマルクレールの方が役立つのはハクパの火枠として位じゃね?

619:2015/08/19(水) 14:36:54.08

>>612
ハクパの火枠はイザナミさんとかネフティスがいるからなぁ

628:2015/08/19(水) 14:43:51.20

>>619
クレール・孫権で、後全部ハクにすると回復染エンハで火力もそれなり
ネフ、闇ナミもいいけどね

632:2015/08/19(水) 14:47:22.64

>>628
陣が偏ると詰むからここぞという所はパンドラ→クレールで闇多めにして運用してるんよ
根性持ちいるところは孫権使ってる
ターンもうちょい短いといいよね

627:2015/08/19(水) 14:42:38.15

水クレと通常クレじゃステが全く違うからな
日焼けさせたら尚更
闇で2wayパ組むなら、遥かに水クレのが強いわ
悪魔じゃなくてドラゴンなら08に通常クレ採用あったけど
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ