メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,432PV

ドラゴンラッシュ真龍界

 

43:2015/08/19(水) 10:01:35.83

ドララが楽と言う風潮理解できない

55:2015/08/19(水) 10:16:00.50

>>43
強先制がないってだけでクリシュナきゅんパにはごほーびです
3色なら光ファガン引かなけりゃヨユーでござる。そのファガンも封印100%なら雑魚も同然。猫ならもっと余裕じゃね?

44:2015/08/19(水) 10:03:49.88

ラッシュのなかじゃ1番ってことだろ

45:2015/08/19(水) 10:06:10.35

覚醒キャラ何かしらもってればなんとかなるし、持ってなくても覚醒西洋に寄生出来るパンツがあればなんとかなる
初クリアは天狗入りヴェルセレスパだったなー

48:2015/08/19(水) 10:11:53.11

ドララは先制高ダメとか毒の海無いしスキル遅延も無いからね
闇光パじゃなければ他のラッシュにくらべれば比較的優しいと思う

49:2015/08/19(水) 10:13:29.16

覚醒西洋本当に強いよな
ラッシュ系は闇光多いから安定し易いし(多分)

50:2015/08/19(水) 10:13:38.96

ドララだって実装当時は泣きながらミネルヴァだかセレスだかでクリアしたけどなーまさかこんなにヌルゲーになるとは、、、

51:2015/08/19(水) 10:14:24.45

1Fとラストが対策必須のヘララ
全体的に強いゴッド
搦め手だらけのデビラ
論外大和ドララは特に何もない 火力で駆け抜けるだけ

52:2015/08/19(水) 10:15:06.76

大和・ヘラ・悪魔が無理だなぁ…ドラゴンと神はなんとかクリアできたわ

56:2015/08/19(水) 10:16:04.90

周回するならドララが一番楽

59:2015/08/19(水) 10:17:07.73

初ドララは光パール×セレスで行ったなあ
気合い入れればゴッカノ×セレスでも行けそうな感じだった

64:2015/08/19(水) 10:22:43.89

木は光闇と縁切りやすいからドララ行きやすいよね
前はよくペルセウスで行ってたし今もバステトでいけるしな

65:2015/08/19(水) 10:23:21.34

マジかよお前ら… ドララの5Fスリーディア6Fファガン7Fゼローグとか無理ぃ
昔はメフィストとかサンダルしばくだけでピィ貰えたのに

67:2015/08/19(水) 10:25:57.05

ドララはターン数余裕あって数ターン後即死が多いから適当な火力系で行けばすぐ終わる
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ