メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,649PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

900:2015/08/19(水) 02:36:10.78

余ってるからヴェルダンディに振ったけど糞弱いな
猫に入る余地がない
リーダーでも廃れた

901:2015/08/19(水) 02:47:15.46

時女神にヘイスト付かないかな
できることなら指も

903:2015/08/19(水) 02:50:33.28

時女神なんだからLSに操作時間が延びるを付けろよ
時操れよ

912:2015/08/19(水) 03:00:02.67

猫パに結構ヴェルいれるけどなー
先制で削られたのを回復しつつ倒すことが出来ていい感じ
といっても確かに必ずいれてるわけじゃないし俺の猫パはリーザ入れてる趣味パだけどね

918:2015/08/19(水) 03:18:22.25

スクルドの究極はよ
覚醒に指スキブ列or2way追加でlsに延長が効果付くのがいいです

919:2015/08/19(水) 03:26:35.78

正直時女神見てるとアポカリって結構強かったんだなって思うよな

920:2015/08/19(水) 03:27:18.98

スクルドは究極の前に木泥強を2wayに変えてもらわないとね

921:2015/08/19(水) 03:29:11.94

時女神は出た時期が悪かった運営が最高に頭悪かった時の産物だし正直俺は諦め気味

923:2015/08/19(水) 03:31:41.79

ヴェルダンディなんて最初の修正があった時てまてま言われまくってたのにここまでゴミ扱いされてるのが異常
インフレひどすぎ

924:2015/08/19(水) 03:34:31.18

時女神はなんだかんだ陣が使えるし
今後2way増えるなりヘイストつくなりすれば充分一線級

927:2015/08/19(水) 03:37:26.03

時女神は周回用のそこそこ強リーダーとして使ってたが
列もない2wayがリーダーじゃもう火力不足
それに封印とかも考えると結構サブ難しいんだよ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ