メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,450PV

五右衛門

 

776:2015/08/19(水) 00:48:40.27

うわ今日金色の築山か
数ヶ月ぶりに見た

780:2015/08/19(水) 00:49:35.93

>>776
金山って土日地獄よりはおいしいんっけ?

789:2015/08/19(水) 00:52:29.11

>>780
スタミナ的には土日よりおいしいね
ただ星宝買わなくなった今そんなにコイン集める必要あるのかどうか…

778:2015/08/19(水) 00:49:10.57

K7OqSyz

782:2015/08/19(水) 00:50:39.54

>>778
噂をすればなんとやらってやつだな

846:2015/08/19(水) 01:27:13.69

>>778
絶対運営ここ見てるわ

781:2015/08/19(水) 00:50:28.35

金色の築山初めて見た

783:2015/08/19(水) 00:51:15.52

また隠居した五右衛門の財産を奪いにいくあの鬼畜なゲリラが来るのか

787:2015/08/19(水) 00:52:21.91

>>783
究極五右衛門になってて先制3万で財産を守りに来る可能性

790:2015/08/19(水) 00:52:41.10

>>783
いいえミツキのへそくりです

785:2015/08/19(水) 00:51:44.33

金山なんてもう存在すら忘れてた、こいつもさっさとコインD送りにしてどうぞ

791:2015/08/19(水) 00:52:46.39

コインでコイン集めるダンジョンを買うのもなんかね

793:2015/08/19(水) 00:53:10.38

築山マジか。久々過ぎるわ
まあ回らんが

794:2015/08/19(水) 00:53:39.16

いいこと考えた
一昔のたまどらレベルの出現率でツキヤマにぷれどら出そうぜ
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ