メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,106PV

ネプチューンドラゴン

 

650:2015/08/19(水) 00:04:52.97

勢いで初の水属性パーティを作ったんだけどこれ闇軽減を詰めたら闘技場のヘラ先制耐えられるのかな?

VWn4W93

653:2015/08/19(水) 00:06:52.56

>>650
フレも付いてたとして30%減で27237食らうよ

656:2015/08/19(水) 00:08:22.12

>>653
えっ、これヘラ来たら諦めパーティ?なんかガックシ、なら指詰めたほうがいいのかな

655:2015/08/19(水) 00:08:09.01

>>650
f297のネプドラなら300くらい残るっぽい

661:2015/08/19(水) 00:10:52.89

>>655
これ本当?俺計算できないからヘラ先制耐えてる動画あれば嬉しいんだけど。か、信じて闇軽減積もうかな

665:2015/08/19(水) 00:13:52.51

>>661
フレが+297ネプドラならギリッギリ耐えるね、ホントギリッギリ
前のターンでHP満タンにしとかないともれなく死ぬけど

670:2015/08/19(水) 00:16:11.22

>>661
潜在の軽減が全部足し算なら30%軽減今あげてるPTのHPが
22146
+
フレのネプドラHP+99
5518
=27664

ヘラ先制が
38910×0.7(軽減値)=27237

27664-27237=427

耐えられる

679:2015/08/19(水) 00:19:44.49

>>670
んーなるほど次の双極ではヘラの先制1000あげときます!
なんなすみません!

709:2015/08/19(水) 00:25:27.82

>>665
>>670ありがとう
耐えられることわかって安心した
闇軽減詰むことを考えてみます

722:2015/08/19(水) 00:29:50.50

>>709
わかってると思うけど、フレさんの潜在よく見てね
闇軽減じゃないと耐えられないから
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ