メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,264PV

カグツチ

 

594:2015/08/18(火) 23:47:59.24

遅延ってどこが面白いの?

600:2015/08/18(火) 23:49:22.47

>>594
遅延で発狂してるやつを見るのが面白い

606:2015/08/18(火) 23:51:29.81

>>600
パズドラってパズドラしてない時が一番楽しいと思う(錯乱)

602:2015/08/18(火) 23:50:01.65

>>594
個人的にはパズドラ史上最低最悪のギミック
○コンボ以下吸収とかは好き

605:2015/08/18(火) 23:50:47.23

>>594
どう言い訳しても防げないだけの封印だし…

608:2015/08/18(火) 23:52:02.83

0PvRZz6
シヴァに2ターン遅延されて溜め直したら溜まったターンに3万飛んできたんですけど…

614:2015/08/18(火) 23:54:51.35

>>608
盤面に回復ドロップを確保しつつ3ターン75%カットを張った状態で突入するんだ

620:2015/08/18(火) 23:56:04.92

>>614
簡単に溜め直せる(嘘)

615:2015/08/18(火) 23:54:53.08

>>608
シヴァから投げつけられた毒泥消し忘れたりとかしなかったか?

628:2015/08/18(火) 23:58:55.75

>>615
チャレダンに出てくる強化シヴァは普通に3万飛ばしてくるぞ

637:2015/08/19(水) 00:00:45.83

>>628
マジか
軽減要員は絶対入れてるだろうからその線かなーと思ってたんだが

613:2015/08/18(火) 23:54:49.84

遅延は封印との差別化が出来てない時点で全然ダメだわ
こっちが対策出来ないってだけのゴミ
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    簡単にクリアされたら面白くないじゃないですかぁw
    どこぞのネトゲディレクターの名言


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ